スポンサーリンク

【動画・画像】氷川きよしの衣装、美しさが止まらない!今後を予想!?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです!

紅白20年連続出場の歌手、氷川きよしさん(42)は「紅白限界突破スペシャルメドレー」できらびやかな紅白の和服で20周年記念「大丈夫」の冒頭を歌うや否や、ロックな衣装に瞬時に着替え。

毎回氷川きよしさんの衣装はその場にふさわしい形でマッチさせていて、視聴者の感想としては、目に焼き付いてしばらく頭から離れない!?時もあるかと思いますが、そんな氷川きよしさんの衣装について、今後どの様になっていくのか調べていきたいと思います。

皆さんも確認するつもりで読んでいっていただければと思います。”(-“”-)”

【動画】氷川きよしさんの美しさ(オネエ化)①

パール調のブルーのジャケットとシャツ。こういったファッションは2013年ごろから変わられています。

氷川さん自身が公開された、「ありのままの自分」を積極的に出してきていますね。

演歌一本からロック調に少しづつ変化が見られます。

自分をさらけ出すことに躊躇という垣根は超えたと感じます。

言い方悪いですが、ちょっと小悪魔的な感じがあって、魅了させられちゃいます。

公の場でもここまで演出できるというのは、流石氷川きよしさんです。

優しい氷川きよしさんなので今まで演歌一本という形で少し型にはまっていた自分に違和感みたいなのを感じていたのかもしれませんが、もう迷うことはなくなりつつあるんじゃないでしょうか。

海外のアーティストのような氷川きよしさんも悪くはありません。

というか、これからもっと見ていきたい気持ちにかられませんか?!

ちょっとT.M.Revolutionの西川貴教さんに近い感じも受けます。

【画像】西川貴教さん

「西川貴教」の画像検索結果
引用先:産経新聞社

いつか紅白でこのお二人の熱唱を見てみたいものです!(*^^)v

皆さんはどう思われますか?!

目つきや髪型、ファッション、歩き方まで似ていると思います。

オネエ系は氷川さんだけではありませんでした。もっと突き詰めて良いですからね!氷川さん!

ちょっと贅沢な要望となりますが、アメリカのミュージシャン・マドンナさんも交えてロック交流みたいな形で、氷川きよしさんの変化っぷりを確かめてみたいなぁ~という気持ちもあります。

そしたらもっとありのままの自分を出したりして!笑

ちょっと個人的な感想も入ってしまいましたが。( ;∀;)

マドンナさんに関する記事も書いてますので宜しければ!↓↓↓↓

マドンナ、公演中止の理由は? 来年2020の公演は大丈夫なのか?
...
マドンナの相手、アラマリック・ウィリアムズ(25)どんな人?馴れ初めは?
...

【動画】氷川きよしさんの美しさ(オネエ化)②

こちら見て頂ければ感じて頂けると思いますが、声だけ女の人にすれば「はっきり言って女性です!」よね!?

ここでもブルー調のシャツとスーツ。蝶ネクタイまで同色で決まっています!

氷川さんの心が出ていて優しい目つきですが、歩き方も優しくしなやかなに歩いています。

女性っぽい歩き方かもしれませんが、丁寧さが伝わって、好感度が上がっていますよね?!

CMという枠の中でここまでの演技力を出せるというのは流石プロの氷川きよしさん、圧巻です!

【画像】氷川きよしさんの美しさ(オネエ化)②


引用先:お笑い速報

白のウエディングドレスを着て宙に浮いてしまいました。一見小林幸子さんかとも思えてしまいそうですが。

いい企画ですよね、見て聞いて楽しめるので。

見せてくれます。

氷川きよしさんだとわかって見てますから「あ~きよしだ!」って感じだけど、普通の一般人だったら「オネエ系な人だな!」って思ってしまいそう。

氷川きよしというのを抜きに考えたら、普通の女の子くらいの女性のかわいらしさを感じてしまいます。

スポンサードリンク

【画像】氷川きよしさんの美しさ(オネエ化)③

「氷川きよしドレス」の画像検索結果

全然キレイでびっくり。紫と白のコントラスト。

写真写りも上手くいった感じに見えますよね。

髪がもう少し長かったら本当にオネエですね。ぼーっとしてたら間違えちゃうの必須って感じです。

紫がスカッと決まっていますね!

【画像】氷川きよしさんの美しさ!?(オネエ化)④

「氷川きよしドレス」の画像検索結果

このスワローズのイベントの時は始球式でゲストで投げたようですが、脚が綺麗ということで噂になりました。

もちろん脱毛してるとは思うんですが、脚がつるつるですよね。

拘りがあるのでしょうか?!

いつも屋内なので少々違和感がありますが、もし女性だったら綺麗なんだろうな〜と思いませんか?

【画像】氷川きよしさんの美しさ!(男らしさ)

「氷川きよしドレス」の画像検索結果

氷川きよしさんは自身を表現するのに「もっと自由に」とか「自分をありのままに出せれば」と言われている中で、この男性観丸出しの時でも十分に自分を出しているかのようです。

この写真は2006年年ごろのものですが、常にありのままの自分を出していると言えると思います。

本当にかっこいい!男らしいですよね!

氷川きよしの今後を予想!

インタビューにも「新生・氷川きよしです! ありがとうございます。本来の自分に戻りました!」

今が本来の姿だとして、新生氷川きよしを宣言されました。

そして「脱・演歌歌手」を掲げ、今後は、「氷川きよしにしか歌えない歌を歌う」とし、

ジャンルレスな感じで、これからも歌っていくとの決意表明をされました。

そんな中での今回の紅白での歌唱や衣装っぷり。

  1. ダーク色で演歌はあまり歌わずロック調メインで行く。
  2. 演歌とロックとその場に合った衣装で歌っていく。
  3. オネエ系でバラエティやドラマなどに転身していく。

3つ挙げてみましたが、これからの氷川きよしさんはどのように活動されていかれると思いますか?

筆者としましては、お客さんを大事にする氷川さんということで、「2」が固いのではと思っています。

衣装って本当に大事ですよね。清潔感ありますし好感度が半端じゃありません。

今までは演歌:ロック=5:5だったのに対して、これからは演歌:ロック系=2:8とかになってくるのかもしれませんしこればっかりは氷川さんの意向とうことでまだわかりませんしわからないからこそこれからが楽しみというかではないでしょうか。

「氷川さんの意向(心境)で決まる!」ファッションなら気持ちよく見ることができそうですよね。

【動画フル】氷川きよし紅白2019衣装も凄い!『限界突破メドレー』に大絶賛多数!!
...
【動画】氷川きよしが女性的?!紅白限界突破メドレー大丈夫か?
...

まとめ【【画像】美しさ(オネエ化)が止まらない氷川きよしの衣装!今後を予想!?】

氷川きよしさんの衣装の今後についてお話してきましたが、これまでと同じく『演歌とロックとその場に合った衣装で歌っていく』ことが有力と思われますが、氷川きよしさんの意向(気持ち)に目が離せません。

今後の氷川さんのありのままの自分がオネエ系になるのか、男の演歌に戻っていくのか、はたまた両刀としてファンを楽しませてくれるのかは、乞うご期待となりそうです。

そんな氷川きよしさんを優しく応援していきましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント