スポンサーリンク

マドンナの相手、アラマリック・ウィリアムズ(25)どんな人?馴れ初めは?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとです!

最近流行っている年の差婚ですが、歳上がお金持っててパターンが殆どで王道とも言えます。

身近な例としては加藤茶さんと加藤綾菜さんの46歳差婚。

あとは、22歳差の石田純一さんと東尾理子さん

上げ出せばキリがないくらいです。

今回はマドンナがそれに当たり、36歳年下でダンサーのアラマリック・ウィリアムズさん(25)と再婚することとなりました。

マドンナ(61)と孫の関係と言っても良いくらいお若いですよね。

そんな歳下ダンサーアラマリック・ウィリアムズさんについて、どんな人なのか調査してみました。

最後までお付き合いくださると嬉しいです!

【画像】アラマリック・ウィリアムズどんな人?


出典:SAPOLifestyle

photo
出典:http://english22catkat22.blog.jp/

マドンナのバックダンサーをしているようです。

若いだけあってとってもワイルドなイケメンさん!

マドンナが惚れ込む理由もわかります。

マドンナとしては若い肉体と自分への関心・興味を求めるのに対し、一方のアラマリックさんはお金・名誉・セレブを求めてお互いの思いが一致した良い関係になりました。

どこまで続くのかは微妙なところはありますが。

アラマリックさんが自ら公開している動画を見つけましたのでよかったら参考にしてみてください。

アラマリック・ウィリアムズ動画

再生数はそこまで多くないので一流ダンサーとまではいかなさそうですが、マドンナのバックダンサーというくらいですから、かなりの腕はあるのではないかと推測できます。

馴れ初めについても、気になるかと思いますので、見ていきましょう!

スポンサードリンク

 

マドンナ(61)とアラマリック・ウィリアムズ(25)との馴れ初めは?

マドンナとステージで共演することがきっかけでお付き合い(お突き合い)に発展したと言われています。

どこに遊びに行ってどっちが告白したのかまでの情報は見つけることができませんでしたが、61歳のマドンナは年下キラーでも有名なので、今回においてもマドンナの方から誘って付き合にまでもっていったのではと筆者サクッとは勝手ながら思っています。

ちょっと前までは結婚までは微妙!?とも言われていた中で、つまりは結婚(再婚)に至るそうです。

かつて松田聖子さんもアメリカで武者修行中にバックダンサーのジェフさんと不倫関係に至ったことがありましたが、正にそんな感じかと思います。

そんなマドンナさんの現在ですが、現在膝を痛めてしまっており、療養中とのことでした。

マドンナさんの公演についても記事を書きましたので宜しければ参考にしてくださいね。

以下にリンク貼っておきます!

マドンナ、公演中止の理由は? 来年2020の公演は大丈夫なのか?
...
鷲見玲奈の既婚者増田和也との不倫。彼はいったい何者なのか?
...
神田沙也加の離婚は不倫が原因?ジャニーズジュニア秋山大河を徹底調査!
...

まとめ【マドンナの相手、アラマリック・ウィリアムズ(25)どんな人?馴れ初めは?】

ちょっとありえないほどの年齢差での再婚となりましたので、再婚とはなったものの続いていくのかが今後注目されることになるかと思います。

マドンナの子供には長女ローデス(23)と長男ロッコ君(19)がいるので、マドンナが38歳と42歳の時に授かったこととなるが、子供に近い年齢でもお付き合いができて結婚(再婚)までもっていけるのは流石ずば抜けた美貌と名声の持ち主だけあってのことなのは言うまでもありません。

現在、マドンナは「マダムⅩツアー」の最中で、ツアー終了後に結婚するとみられています。

また情報が入り次第、追記していきます!

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント