スポンサーリンク

鷲見玲奈の既婚者増田和也との不倫。彼はいったい何者なのか?

ニュースウォッチ

どもども、サクッとです!

またまた女子アナの不倫騒動が取りざたされました。

テレビ東京の鷲見玲奈(すみ れいな)元アナ(29)が局内不倫騒動発覚!相手は既婚者で先輩の増田和也氏だったと。

そんな増田和也氏に迫ります!

最後までお付き合いをよろしくお願いいたします!”(-“”-)”

2分ほどで読めると思いますのでサクッと読んで終わってください。

鷲見玲奈、局内不倫騒動発覚!相手は既婚者で先輩の増田和也氏

「鷲見玲奈」の画像検索結果

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

引用:「週刊文春」編集部/週刊文春

テレビ局や芸能界に限らず同じ会社内での先輩後輩が付き合ってそのままゴールインというパターンは鉄板ともいえるが、今回の鷲見アナのお相手は同じ仕事での先輩の既婚者だった。

マスコミに精通しているテレビ局という業界で仕事をしている中で既婚者でありながら未婚で期待の星だった鷲見玲奈アナと不倫関係にあるというのは、当然にして世間の反感をかうであろうことはわかっていたと思うし、バレても承知の上で不倫関係に至ったと思われる。

昨今のテレビ局はどうなってんだ~!?と言われても何も言えませんよね!ウンウン

増田和也はNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、そのことは鷲見玲奈も知っていたはず。

鷲見玲奈も不倫関係になる前に断りを入れないといけないのは当然あるが、何せ先輩であり既婚者の増田和也が不倫関係に至らせたことは、あり得ないことだし問い詰められても何も言えないと思う。

スポンサードリンク

 鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、「テレビ東京」の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。

引用:「週刊文春」編集部/週刊文春

この増田和也の見解や不倫に至った経緯などがすごく気になる。

その前に増田和也という人物についてざっくりですが、紹介しておこうかと思います。

テレビ東京勤務の増田和也という人物をざっくり紹介!

「増田和也画像」の画像検索結果

名前:増田和也(ますだ かずや)

出身地:群馬県前橋市

高校:群馬県立前橋高校

大学:新潟大学理学部自然環境科学科(地学専攻)

スポーツアナウンサーとしては、プロ野球中継と競馬中継の実況を担当していた。

2012年11月には、同学年且つ同期デビューでもあるNHKアナウンサーの廣瀬智美(NHK総合『ニュースウオッチ9』スポーツキャスター)と結婚していた。

「廣瀬智美さん」の画像検索結果

今回の不倫の件でテレビ東京でアナウンサー部から異動となり営業推進部の所属となったと思われます。

増田和也氏はいったい何者なのか?

何者?不倫当事者。以上!

なのですが、今回の不倫騒動では増田氏が全て悪い訳ではないのかもしれない。

二人の間でどういった話が合って不倫に至ったのかまでわからないからだ。

だとしても、不倫はいけないしテレビ局という言ってみれば国民の代表的な立場にあっての報道。

ちょっと許しがたい気持ちに誰もがなるのではないでしょうか。

何と言っても奥さんのNHKアナウンサーの廣瀬智美さんの気持ちを心配してしまいます。

もはや離婚?とまで噂があるのでもう取り返しがつかなくなっているのかもしれません。

神田沙也加の離婚は不倫が原因?ジャニーズジュニア秋山大河を徹底調査!
...
相席スタート山崎ケイが付き合っている彼氏は?山添の彼女って?二人の馴れ初めまで
...
嵐二宮和也氏の歴代彼女を調べてみた。
...

まとめ

何を血迷って今回の不倫に至ってしまったのか。

「あぁ、すみませんでした!」で済む内容ではないだけに奥さんの廣瀬智美さん含めた今後の動向に注目が離せません!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

コメント