スポンサーリンク

嵐二宮和也氏の歴代彼女を調べてみた。

気になる人ウォッチ

国民的グループ・嵐のメンバーで、女性人気の高い“ニノ”こと二宮和也さん

昨日の伊藤綾子アナ(38歳)との結婚発表があったが気になるのは二宮さんがこれまで誰と付き合っていたのか。

結構多くの女性と付き合っていたのか?それとも一途に付き合っていたのか調べてみましたので最後までお付き合いいただけたらと思います。

二宮さんのこれまでの彼女は?

ジャニーズなので多いのではと想定できますが、筆者としましては普通くらい!?とよんでいます。

見た目が派手ではありませんので、多いのはないのかな。

だけど売れっ子ジャニーズ嵐のメンバーなのでファンなどがほっておく訳もないという理由で多かれ少なかれという推測で普通と予想しました!!

元カノは5人と推測!

調べて下に書きましたが、人数的には普通だったのではないでしょうか。

見ておわかりのように、どなたも美人さんばかりだと思いませんか?

ドラマや仕事の撮影などで一緒になって縁が生まれたのだろうと思いますが、それにしても皆さん美人過ぎる人ばかり。

ちょっと嫉妬しちゃいますよね!?男性だったら。。

  • 後藤真希
  • 椎名法子
  • 長澤まさみ
  • 水川あさみ
  • 佐々木希
  • 伊藤綾子2019最新(至結婚)

二宮和也の元カノ 1人目…後藤 真希

後藤真希(ごとう・まき)
職業…歌手・タレント・元アイドル(モーニング娘)
交際期間…数ヶ月間(1999年頃)

熱愛報道は2000年頃でていました。となるとお付き合いしていた頃の年齢は二宮さんが17歳でゴマキが15歳あたりです。

若過ぎって思うかもしれませんが、交際期間も数か月とそんなに長くないので普通に納得してしまいますね。

二宮和也の元カノ 2人目…椎名法子

椎名法子(しいな・のりこ)
職業…歌手・女優・タレント
交際期間…2001年頃?!

2人目ですが、歌手や女優として活躍していた椎名法子さんです。

ビジュアルレースクイーンにも選ばれるくらいですからその容姿は驚くばかりのもの!
2000年に放送された「涙をふいて」というドラマで共演したのが出会いのきっかけ共演でした。

羨ましすぎますよね。

でも二人の手つなぎシーンをマスコミにスクープされたのが原因でジャニーズ事務所から厳しい対応を迫られました。

2001年にとあるイベントで二宮さんは謝罪をしました。その言葉が「仕事一筋に頑張る!!」でした。

当時の二宮さんの年齢からしてみればめちゃくちゃ辛かった部分も多かったと思います。

そしてその後、はやり二人は破局しました。タイタニックじゃないんだから!と言いたいくらいなんで付き合いを続けてあげれなかったのかとさえ思ってしまうほどです。

芸能人はモテるというおいしい部分を持っていますが、反面厳しい環境にもいる訳でちょっと切なくなったりしてしまいますね。

二宮和也の元カノ 3人目…長澤まさみ

長澤まさみ(ながさわ・まさみ)
職業:女優
交際期間:2005年〜2009年!?

結構永く付き合っていました。4年ほどですから。

2005年に放送されたドラマ「優しい時間」での共演がお二人の出会いのきっかけだったそうです。

長澤まさみさんの年齢は二宮さんの4つほど下とのことですから、二宮さんのこの時の年齢が21歳?でしたから、長澤まさみさんは17~18歳くらい。

「これ羨まし~!!」の言葉以外なんにも出てきませんよね!本当に。

細身でスタイル抜群、清楚で教養も高そうな長澤まさみさんですよ。

ふ~って感じです。

長澤さんは、

「同じ目線でいたいので、身長が同じくらいの男性がいい」

と言われていたそうです。

意図的が偶然かはわかりませんが、長澤さんの身長は168cm、二宮さんの身長も168cmということで断る理由がなかったと言ってしまいましょう!

とある女優との密会で長澤さんとは破局となったようです。

「なにしてんねやぁ~??」と長澤さんのファンは憤るか「フラれてざまぁっ」て思っているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

二宮和也の元カノ 4人目…水川あさみ

水川あさみ(みずかわ・あさみ)
職業…女優
交際期間…2010年2月!?

窪田正孝と結婚されましたがそれはさておいて。
1999年に放送されたドラマ「あぶない放課後」での共演で二宮さんと水川あさみさんは出会いました。その後もドラマ『Stand Up!!』や映画『ピカ☆ンチ』でも共演している。

幾度の共演で距離を縮めていったのだろうと思われます。主要キャストではなかったようですがどこかで意思の疎通の様なものがあったのでしょうね。

丁度長澤さんとお付き合いしていた頃に二宮さんが住むマンションに水川さんと二人で入っていったという報道が流れたようです。

モテる男性も女性も多くいるかと思いますが、マスコミにスクープされるのは当然の流れの中でこのようなブッキングとなったということは水川さんにまた大物女優とは違った何かがあったのかもしれませんよね。

とは言え二股であったことには言葉がでません…。意図的か恣意的なのかはわかりませんが。

それが元で長澤さんと破局したのは濃厚かと思います。

二宮和也の元カノ 5人目…佐々木希

佐々木希(ささき・のぞみ)
職業…女優・モデル
交際期間…2010年〜2013年!?

5人目は人気モデルの佐々木希さんです。

2010年放送の「ひみつの嵐ちゃん」での共演で、二宮さんから猛アタックをしたのが二人の出会いで、その後に交際がスタートしたと伝えられていました。

その後に二宮さんの佐々木さんへのDVがあるのでは?と報道されたことがあるそうですが、真意はつかめておりません。

そんなことはしないと思うのですけどね。仮によっぽど佐々木さんが二宮さんに対して逆なでするようなことがあったとしても二宮さんはDVまでしないように思えますがどうなのでしょうか。

口喧嘩くらいで収まっていると願いたいです。

二宮和也の元カノ 6人目…伊藤綾子

昨日の報道で大々しく発表されましたが、最後のお付き合いの人が伊藤綾子アナとなります。

伊藤綾子(いとう・あやこ)
職業…元アナウンサー(日本テレビ)
交際期間…2014年!?

6人目(最後)は、元日テレのフリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

伊藤綾子さんがキャスターを務めていた『news every.』に二宮さんが嵐が24時間テレビの総合司会を務めるために番組の宣伝で出演したことをきっかけに交際に発展したという情報が有力です。

2016年ころからお二人の熱愛がスクープされるようになり、それに伴いファンからの伊藤綾子さんに対するヤジが飛び交うようにもなってしましました。

それがきっかけで伊藤綾子さんはキャスターに一時終止符をうつということで、勤めていた会社を退社することとなりました。

そしてその後愛つつまじく結ばれ、2019年11月12日に二宮和也さんが結婚発表をしました。

まとめ

人気グループ嵐の二宮さん(39歳)もケジメをつけるということで伊藤綾子さんとの結婚についてのメッセージをファンの人たちに贈ったということで、大きな決心をされました。

今後は仲つつまじい家庭を築いていかれることと思いますが、二宮さんがファンの皆さんへ送ったメッセージの通りこれまで以上に熱心にジャニーズという仕事に専念していくのではないでしょうか。

ただ、2020年に嵐は活動休止となりますので、どのように活躍されるのかも気になるところですし、子供についても気になりますよね。

今のところは、綾子さんのお腹にはお子さんはいないそうです。

また、情報が入り次第アップしたいと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメント