相席スタート山崎ケイが付き合っている彼氏は?山添の彼女って?二人の馴れ初めまで

気になる人ウォッチ

どうも、サクッとです!

お笑いコンビの『相席スタート』は吉本興業所属の山崎ケイと山添寛で組んでいます。

最近男女のお笑いコンビがちょくちょく増えてきましたが、そんな二人の男女関係ってちょっと気になるところですよね?

二人について彼氏と彼女がいるかについて調べてみましたので、最後までお楽しみいただけたらと思います。

山崎ケイの彼氏は?

彼女は見た目はめちゃくちゃべっぴんさんでもなさそう。だけど超ブスでもない。

山崎ケイさんは『美人ではないがブサイクではない女』『ちょうどいい感じのブス』『いい女の雰囲気を出しているブス』というキャッチコピーがあり、周りのお笑い芸人さんたちからもそう言われているようです。(笑

素直な感想としては、温厚な感じで優しそうに見えます。

名前:山崎ケイ(やまざき けい)
誕生日:1982年6月13日
出身地:千葉県
身長:163cm
体重:63㎏
血液型:B型
趣味:食べ歩き、旅行、料理

2007年東京NSC13期生

本人が言っているのは『ちょうどいいブス!

突っ込まれ役なので『ちょうどいいキャラ設定』かもしれませんが、、、。
次いってみよ~!!(いかりや長介風に。(笑

とは言え顔はともかくとして頭は相当いいようです。

お笑い芸人も最近はインテリも多くなってきましたが、山崎ケイさんも、実は実話に早稲田大学出身だそうです。

最近では、女芸人もかなりモテると聞くのですが、山崎ケイさんはどうなんでしょう?

恋愛中の彼氏さんはどんな感じなのでしょうか?

高校や大学の人なのでしょうか?意外にも幼なじみの人なのでしょうか??

 

山崎ケイさんのキャラや『いい女風』の演技を見ていると彼氏いそうだなあ~と思っていましたが、今はいないそうです。

お笑い芸人で花咲いてきた段階で、これからもっと頑張っていくといった想いで硬くガード(遮断)しているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

山添寛の彼女は?

なかなかのイケメンだと思いませんか?

身長182cmでモデルでもいけるんじゃないかって思ってしまうほどです。。

名前:山添寛(やまぞえ かん)
誕生日:1985年6月11日
出身地:京都府左京区
身長:182cm
体重:71㎏
血液型:O型
趣味:サウナ、銭湯、ギャンブル、手押し相撲

2008年東京NSC14期生

イケメンなのでモテないわけがない!

身長もあるので歩いているだけでも目立ちますし女の子が振り向いたりすることもあるんじゃないかと。

でもイケメンってこんなこと言っては何ですが、案外普通の彼女だったりさもすると可愛くないくらいの人と付き合ってるってことがありますよね?

それか普通にそこそこ可愛くチャーミングな彼女と付き合っていたりと。

勝手に色々と想像しちゃいますが、どうなんでしょうか。

 

残念ですが彼女の情報はありませんでした。。

とすると、、この流れからして、、相方の山崎ケイさんと・・・

とそんなことも考えてしまいます。。

 

男女のコンビで気になりますし、なんといってもいつも一緒にいるので、どちらかがそんな気持ちになるのかもしれません・・・。(笑

「売れっ子が推す!今年くる芸人…」女性芸人、3時のヒロインを紹介!
どもども、サクッとです! 「売れっ子が推す!今年くる芸人 お笑い推して参る!」が1月1日2時20分~テレビ東京で放送されます。 見どころと楽しく見るコツについて紹介していきたいと思います! 皆さんも確認するつもりで読み進めていってもら...
そのこ経歴・プロフィール!陸上自衛隊で16年間勤務していた!
どもどもサクッとです! 芸人歴1年で突如「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝戦に出場が決まったそのこさん。 2019年12月9日に決勝戦が放送されます。 「鉄道芸人そのこ」として鉄道に関するネタを中心に活動されています...

二人の馴れ初めは?

吉本興業のタレント養成所、東京NSCで13期生と14期生にあたり、そこで知り合ったと思われます。

コンビを組むまでに至った経緯までは調べることができませんでしたが、養成所でグループの選考会の様なものがあったのかもしれません。

女芸人に対して相方の男のイメージはイケメンの方が映えるという理由で山添寛さんが必然的に選ばれたのかもしれません。

最後に一言

いずれにせよ、これからますます注目される芸人さんです。

今後も『いい女風』のキャラをはじめ色んな場面を見たいので注目していきたいと思います。

M-1グランプリなどで、上位に食い込んでくるかも見ものとなりそうです。

今回はお笑い芸人の『相席スタート』について調べてみました。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました