日ハム斎藤祐樹、結婚相手は学生時代からの同級生!?誰なの?

気になる人ウォッチ

どもども、サクッとです!

速報が入っていきました。

日ハムの斎藤佑選手が結婚したと。

お相手は学生時代に知り合った31歳の一般女性で、すでに婚姻届を提出したようです。

交際開始時期、交際期間など詳細は明らかにされていませんでしたが、度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようです。

斎藤佑選手は球団を通じ「プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとっていつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの皆様には、深く感謝しております。これを機に選手として社会人として成長し皆様に恩返しができるようより一層、気を引き締めてまいりたい」とコメントしています。

スポンサードリンク

 

日ハム斎藤佑樹、結婚相手は学生時代からの付き合いだった!誰なのか?

プロ10年目の来季。将来を誓った伴侶とともに来季復活を目指す。

ですが、お相手が誰なのかの素性は今のところ公開されていませんでした。

ですが、以前フライデーの掲載で彼女らしき人と買い物しているところをスクープされました。


出典:https://yoshilover.com/yukikettukon/

結婚間近のカップルの様ですよね。しかも斉藤佑樹選手はプロ野球投手として食にも拘っていかなければなりませんから、積極的にサポートもしているようにも伺えます。

その時のフライデー記事によると、

東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、
まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

と言われていました。

その方が今回結婚した方かというのはまだわかっていません。

ですが、学生時代から付き合っていたとなるとこの方が有力なのかもしれません。

カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか!とも言われていたそうです。

狩野英孝、再婚相手の顔や名前は?知人にも報告!今回は大丈夫!?
...
バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演?
...
マドンナ再婚!アラマリック・ウィリアムズどんな人?馴れ初めは?
...

まとめ【日ハム斎藤祐樹、結婚相手は学生時代からの同級生!?誰なの?】

令和元年最後の一日にビッグなニュースとなりましたが、斎藤選手はすでに入籍したと発表されており、来季へ新生活をスタートさせているものとみられています。

正式に発表となるのは来年に入ってからだと思いますが、現段階ではカトパン似の画像の方が結婚相手だと有力視しています。

斎藤佑樹投手は2019年に入って登板数も増え防御率も4.71と安定してきました!

今回の嬉しい報道を機にプロという大舞台で斎藤投手が益々活躍していくことに期待して見守っていきましょう!

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント