バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演?

バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演? 気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとです!

お笑いタレントのバカリズムさんが、12月24日に夢眠ねむさんとの結婚を発表しました!

お笑いタレントのバカリズムさんとグラビアアイドルの夢眠ねむさんはどう知り合ったのか、なるべく細かく分かる限りお話ししていきたいと思いますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。”(-“”-)”

【画像】バカリズムの結婚相手は元でんぱ組の夢眠ねむ!

バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演?
引用:マイナビニュース

「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表された。

バカリズムの嫁は元アイドル夢眠ねむ

6人組ユニット『でんぱ組.inc』の元メンバー・夢眠ねむさん。

夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)
別名義 DJねむきゅん
愛称 ねむきゅん

生年月日 7月14日

出身 三重県上野市

血液型 B型

身長 170cm

スリーサイズ 87 – 65 – 90 cm

カップサイズ Dカップ

他の活動 美術家、映画監督

夢眠ねむさんも自身のブログで結婚の報告をされています。

バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演?

バカリズムと夢眠の年齢差は?

夢眠ねむさんは元アイドルということで年齢を非公開にされています。

でも、調べてみましたら案外簡単にわかりました。

1987年7月14日でした。ということは現在33歳ですね。

バカリズムさんは1975年11月28日(45歳)なので年齢差は12歳ということになります。

スポンサードリンク

 

バカリズムと夢眠さんとの馴れ初めは?

芸人と元アイドル。

馴れ初めはなんだったんでしょう。

出会いのきっかけは仕事とのことでした。

2011年頃共演番組で出会い、16年から『アイキャラ』という番組でまた共演します。

事務所によると交際期間は3~4年で共演時から愛も育んでいたようです。

二人は同居していて子供はまだいないそうです。

馴れ初めについてはバカリズム本人から、

「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と紹介した。

どちらが口説いたのかの情報まではわかりませんでした。

情報が入り次第、追記したいと思います。

狩野英孝、再婚相手の顔や名前は?知人にも報告!今回は大丈夫!?
...
後藤久美子と娘(エレナ)の可愛いさを比較!どっちが好み?!
...
鷲見玲奈が増田和也(既婚者)との不倫。完璧なのになぜ?結婚は?
...
朝長美桜がHKT48卒業。彼女の魅力と今後を予想してみた!
...

まとめ【バカリズム夢眠ねむと結婚!年齢差12歳?馴れ初めは?アイキャラ共演?】

を説明してきましたが、いかがでしたでしょうか?

バカリズムさんは爽やかでイケメンですが、ああ見えて中年のいい歳ですし、夢眠ねむさんは33歳と若いですが、赤ちゃんを産む年齢としてはいいところまで来ているのでそろそろまた良い報告があるのかもしれません。

バラエティー番組を中心に忙しくしているバカリズムさんですが、これからは仕事と家庭とで更に充実していかれることと思います。

不倫発覚とか見た感じありえないと思いますが、本当に幸せな家庭を築いていってほしいと願います。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント