スポンサーリンク

狩野英孝、再婚相手の一般女性の顔や名前は?知人にも報告!今回は大丈夫!?

エンタメ

どもども、サクッとです!

お笑いタレントの狩野英孝さんがかねてから付き合っていた一般女性と再婚していたことが31日分かった。

狩野英孝さんと言えばこれまでに『多くの女性との間で関係が!6股かけていた!』など多く取沙汰されていたが、今回は大丈夫なのか?

それでは順に見ていきますので皆さんも確認するつもりで見ていってくださいね!”(-“”-)”

狩野英孝(かの えいこう)が再婚!

お笑いタレントの狩野英孝(37)が、かねて交際している一般女性と再婚を決意したことが31日、分かりました。

バラエティー関係者によると、2人は昨年末に親しい知人らに結婚の意思が固まったことを報告したと明かし、「彼女が30代を迎える節目のタイミングが重なり、決断をしたようです」と話した。

再婚に向けた準備を進め、年内にも婚姻届を提出する予定だ。

出展:ヤフーニュース

狩野英孝さんは交際当初から一途に愛を育んできたそうで、これまでに起こしてきた女性関係を考慮し、交際直後に彼女の地元である愛媛県まで足を運んで、両親にあいさつをしていたようです。

狩野英孝さんも37歳でいいお歳になってきたことや、彼女が30代を迎える節目のタイミングもあって、男一大の決断をしたようです。

そろそろ筆を下す時が来たという感じですかね。

狩野英孝の結婚相手の顔は?

お相手はK-1を一緒に見に行った時に目撃されました「一般女性」のようです。

「狩野英孝」の画像検索結果
出展:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

お相手は2018年7月に写真誌「フライデー」にショッピングデートが報じられ、交際宣言をしていた一般女性です。

ちょっと狩野さんのお相手としては、これまでにない落ち着いた感じで清楚で控えめなイメージを受けますよね。

スポンサードリンク

 

狩野英孝さんの再婚相手の名前は?

名前については、「一般女性」ということもあってか、情報を得ることができませんでした。

会見があるかどうかはまだ未定のようですが、今回は堂々と交際宣言をされていましたから、そういった段階にきたら正式に発表されると思います。

名前までは公表されなくても、「呼び名」くらいは教えてくれそうだとは思うんですけどね。

気になるところですが、今はもう少し待つしかないようです。”(-“”-)”

狩野英孝の過去の結婚歴がやばい!?

狩野英孝さんといえば、かつて6股や未成年との交際で謹慎になったり、女性関係においては派手というか賑やかなイメージですよね!

狩野さんは一度結婚歴もあるそうです。

まぁ世の中にはそういった人もいるとは思うのですが、狩野さんは何せ芸人というメディアと隣り合わせの職業だったため取沙汰されてしまっても無理もありません。

本人もそのことは重々承知の上でことに至ったのかと思います。

お騒がせ芸人の一人と言っても言い過ぎではないと思いますが、今回はしっかり更生しての発表だったと思うので少し期待したいところです!

日ハム斎藤祐樹、結婚相手は学生時代からの同級生!?誰なの?
...
声優・木村珠莉、結婚して第1子も出産していた。病院はどこなのか?
...

まとめ【狩野英孝、再婚相手の一般女性の顔や名前は?知人にも報告!今回は大丈夫!?】

これまでは、女性関係がちょっと多難なものが多かった狩野さんですが、今回は公に堂々と宣言されていることや知人にもお話しているということから、再婚の決意は確かなものなのではないでしょうか。

彼女と交際してすぐに両親へあいさつに行ったのもその表れですよね。

幸せな家庭の中でしっかり落ち着き、これまでとは違った本当にかっこいいお笑い芸人として活躍し続けてほしと願います。

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント