スポンサーリンク

朝長美桜がHKT48卒業。彼女の魅力と今後を予想してみた!

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとです!

誰もが卒業を迎えるHKT48(博多を拠点に活動)の中で朝長美桜の卒業が自身のケガを完治する前に発表されました。

ファンとしては寂しい面もありますが、卒業は朝長美桜さんの一通過点であって卒業後もっともっと応援しておこう!といったファンの人も多いかと思います。

そんな朝長美桜さんの魅力とその魅力を武器に今後どのように活動していくのであろうか勝手ながら予測してみました。

ファンの方はご自身での予測と照らし合わせて読んでいただけたら楽しんで読み進めていってもらえるのではと思いますのでよろしくお願いします。

3分ほどで読めますので、最後までお付き合いお願いいたします!”(-“”-)”

朝長美桜をざっくり紹介

名前:朝長美桜(ともなが みお)

出身:福岡県

所属:AKS(東京都千代田区に本社を置く芸能プロダクション)

芸能界へのきっかけは、吹奏楽部を引退して暇になったことと、AKB48の篠田麻里子さんに憧れて志望したようです。

今どきの女の子ですよね。

オーディションに応募2012年にHKT48第2期生オーディション最終審査に合格し、2014年から2018年4月1日までAKB48と兼任していました。

朝長美桜(ともなが みお)の魅力

「朝長美桜画像」の画像検索結果

朝長美桜の魅力はちょっと語弊があるかもしれないが、AKBやHKTのちょっと素人っぽさやあどけなさの様なものがある中で、いたって可愛く整っているのと言えるのではないでしょうか。

いやいやちょっと付け足しますね。AKBやHKTのメンバーはキャラが特徴的だったり色の濃いメンバーが多い中で、いたって普通に可愛いと言ったキャラなのではと思います。

安倍なつみのようなイメージなのかもしれません。

彼女の魅力はルックスだけではなく、メンタルがピュアなことが挙げられます。

HKB48で活動していくことへのインタビューでは、

『苦手なことがあっても気持ちを閉ざさないことで少しずつ変われた』

と言われています。

ミュージックビデオの撮影においては、「思いが溢れてみんなで大泣きしました」

と。

仕事へ真剣に取り組む想いが明確で、心が本当にピュアなのがひしひしと伝わってきてしまします。

スポンサードリンク

 

「応援してくれる人がいる。その環境が自分自身を変えてくれた」

とも述べられています。

女優としては当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことができるというのは朝長美桜さんのメンタルの強さだと思いますし、今後芸能界で生き抜いていくという心の表れと捉えることもできます。

「動画投稿を始めたことで、自分から発信することの大切を学べた」

「朝長美桜画像」の画像検索結果

最近多いですよね。動画投稿している芸能人や女優って。

朝長美桜(ともなが みお)の今後の活動は?

「約2年、リハビリを続けてきたけど、もう踊れる頃には、あの頃には戻ることができません。でもHKT48には悔いはない。やりきったと思っています。これからはアイドルとしてではなく、違う形で笑顔を届けていきたいです」

アイドルとしてではないと公言されましたが、女優や事業家になる目途が立っているのでしょうか。

今後については「入院中にビジネス書をたくさん読んで、そこには知らない世界がたくさんあって、新鮮で、視野が広がったなと思います。そしてこれから自分がどうなっていきたいのか将来を考えていくようになって、私はもっともっと外の世界を知っていきたい、これから先いろんなことを学んでいきたいと思うようになりました」と話した。

動画を投稿するというのは世間へ対する自身のアピールですし、どんなジャンルかは定めることはできませんが、女優として活動していくことが濃厚なのではと思われます。

いきなり独立して事務所を立ち上げたりすることはないかと思いますので、事業家に転身することはなさそうです。

ライアン・ケイジ君のユーチューブへの取り組みとサイトについて紹介!
...
松田聖子と神田沙也加の不仲説は七光りの約束なのかもしれない!?
...
松本まりかはどんな人?努力家?あざとかわいい理由を紹介!
...

最後にひとこと

HKT48で培った集団でのコミュニケーション能力とファンを楽しませる姿勢を強みとして今後も頑張ってほしいですし、朝長美桜さんの再デビューを期待して待ちましょう!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

コメント