スポンサーリンク

ライアン・ケイジ君のユーチューブへの取り組みとサイトについて紹介!

気になる人ウォッチ

どもどもサクッとです!

ユーチューバーと言えば色んな事情に精通しているいい大人と思いきや、なんと8歳の少年ライアン・ケイジ君がユーチューブの稼ぎが28憶という巨額な額でユーチューバー世界一となりました。

運営しているのはご両親さんなどかとは思いますが、この勢いですと、ケイジ君も当然そのままユーチューバーとして活動していくのではと思ってしまいますよね。

そんなライアン・ケイジ君について調べてみましたので、最後までお付き合いくだされば嬉しいです!

ライアン・ケイジ君という人物をざっくり紹介!

アメリカテキサス州に家族と住む8歳の少年。

ライアンケイジ君のサイトは?

玩具のレビューサイトを紹介している「Ryan World」(ライアンズ・ワールド)を運営している。

ライアンズ・ワールドでユーチューブで検索すれば色んな番組が出てきます。

日本語版にも対応しているのでストレス感じることなく楽しむことができます。

カメラの前でプレゼントの箱を開けていき、コメントしていくという※アンボクシングのスタイルで人気を集めています。

アンボクシングとはunboxの現在分詞。箱から取り除くという意味。

視聴対象年齢は?

公言できかねるところはありますが、5歳~12歳くらいなのではと推測できます。

ライアン・ケイジ君と同じ年代くらいに的を絞っているものと思われます。

プレゼントの箱を開けて説明・解説していくところや、日常的なお母さんとのやりとり場面をピックアップしているので、いくら小さくても幼児から、一番は小学生が対象といったところかと思います。

いつから始めたのか?

一番古い番組が2016年10月のものでしたので、準備・仕込みの時期を含めると少なくとも3年半ほど前からユーチューバーとしての活動を始めたのだと推測できます。

お母さんやお父さんと一緒にコントのように展開していくのが主流のパターンです。

ユーチューブにかける時間はどのくらいなのか?

基本的に1日1本の動画を公開しているそうです。

殆どが10分に満たない時間で公開されていました。

実際のユーチューブにかける時間は公開されていませんでしたが、1日1本の動画を編集したり録り直したりして最後は文字や画像を入れていき完結させると考えると、推測になってしましますが休憩含めて1日は時間を費やしているのでは!?と思っています。

かなりの本数に取り組んでいるので慣れや効率もかなり良い状態で作成編集できているとは思うのですが、世のためになる視聴者が楽しめるサイトでなければいけませんので、相当な労力と時間は費やしているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

私生活はどうしてるの?

ユーチューバー以外のライアン・ケイジ君の私生活の情報は得ることができませんでした。

逆に推測するなら、ユーチューバーに専念されているので、私生活を明かすほどの余裕がまだないのかもしれませんよね。

ライアン・ケイジ君は起きている間はもっぱらユーチューバーのことを考えたり専念しているのではないでしょうか。

番組の内容自体がプレゼントの箱を開けていき、その中身を使って説明していくというパターンですから、発想の転換ではないですが、ライアン・ケイジ君自身も楽しんで取り組めている部分もあるかと思います。

私生活で改めて遊ぶというより、ユーチューバーを取り組みながら自身でも遊び心を入れて楽しんでいる。だからわざわざ改めて遊ばなくてもよい、時短できて一石二鳥みたいな感じで取り組んでいるのかもしれませんね。

趣味と実益までとはいかないまでも、今言いましたように、楽しく取り組めて収入を得ていくというスタンスが少なからずあるというのは何とも羨ましいと思いませんか?

今後の見通し

こちらも具体的な今後の見通し情報を得ることはできませんでしたが、2019年ユーチューバー収益N01】と来ていますのでおそらくライアン・ケイジ君は今後もユーチューバーに特化して活動していくものと思われます。

義務教育中はユーチューバーでいると思うんですよね。その後大学まで進学するならあと13年ほどありますがそこまで続けていくのかも見ものです。

まぁそこまでいかなくても富裕層には変わりありませんので今後どのような仕事に就いたとしても悠々自適に営んでいけるものと思われます。

絶対とは言い切れませんが!

ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画を分析!面白いシーンに迫る!
...
404 NOT FOUND | サクッとインフォ
身近な情報をまとめてサクッとお届け
キャッシュレスの優遇制度は何?メリットと落とし穴。カード払いがお得!?
...
結婚で損をするって本当?愛とお金は別問題!男は不平等?女はどこまでやれば良いの?現実に迫る
...

まとめ

ライアン・ケイジ君のユーチューバーぶりについてお話ししてきましたが、いかがでしたでしょうか?

まだ8歳という若さで世界一のユーチューバーとなりました。

今後の成長とどの様に番組を出していくのかにまだまだ注目が集まりそうです。

同じ路線でいくとは限りませんし、成長を見越して今後路線を増やしていくのかどうかも当然考えていることと思われます。

全てではないですが日本語版もありますので、一度見てもらってもいいかと思います。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

コメント