スポンサーリンク

ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画を分析!面白いシーンに迫る!

エンタメ

どもどもサクッとです!

2019年ユーチューバー年収ランキングで1位となったライアン・ケイジ君。

1位となるからには相当な準備と努力をしているのだと思います。

ではそのユーチューバーランキング1位のどこが面白いのか、面白いポイントについて調査していきますので最後までお付き合い頂けましたら嬉しく思います!”(-“”-)”

ライアン・ケイジ君(Ryan’s World)のユーチューブ動画

こちらはクリスマスについての動画ですが、2時間前に公開して再生数が既に1万超え!

流石ライアン・ケイジ君。

小っちゃい子が主役でストーリー性を持たせた動画が多い様に見受けられますが、どういったところに共感できるのでしょうか?

もう少し踏み込んでいきますね!

ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画での面白いシーンは?

上の動画で2:25くらいからライアン君はお父さんとティッシュをまき散らかし始めます!

funny!な一面でもあり見入ってしまいますよね!

ティッシュを巻き散らかす=日ごろあり得ないこととお父さんとの競争で目を引いています。

というか引かされてしまいますよね。

4:45くらいからも再びティッシュを巻き散らかします。

9:10からは人形で遊び始めます。そして人形やぬいぐるみと一緒に寝ちゃいます。

これは子供たちの日常と同じシチュエーションであり見入ってしまうので共感を得ることができます。

あとは、シチュエーションが様々に変わっていって飽きさせないということ。

これはライアン君に限ったことではないかもしれませんが。

スポンサードリンク

 

ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画での面白いシーンまとめ

『前座→ティッシュ→人形→手人形→目隠し→被り物→ネコ→クリスマスプレゼント→手人形』

という形で場面がかわるがわる変化していき視聴者を飽きさせない工夫が施されています。

これが日本語や日本語吹き替えがあったらもっと楽しいでしょうけど。

ということもあって念のため工夫してほしいことをまとめてみました。

ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画での工夫してほしいと思うことは?

  • 日本語バージョン・日本語吹き替えを作ってほしい

とこれしかありませんでした。

これだけ稼いでいるライアン・ケイジ君ですからお金をかけて各言語バージョンや各言語吹き替え版を作ってみてはと思うのは私だけではないかと思います。

ライアン・ケイジ君のユーチューブへの取り組みとサイトについて紹介!
...

まとめ【ライアン・ケイジ君のユーチューブ動画を分析!面白いシーンに迫る】

かつてユーチューバー収益ランキング1位であった「PewDiePie」は「とても疲れた!」という理由で休みを取ると宣言した人もいるほどユーチューバーは多忙を極めるばかりでなく精神的にも相当な負担を強いられます。

ライアン・ケイジ君、今後もユーチューブアップを続けていってほしいですが、前例があるようにくれぐれも無理をし過ぎて体調など壊さない様にしてほしいと願います。

やりこめないと収益が見込めないユーチューブ業界でかじ取りが難しいところですが、今しかないライアン・ケイジ君を演じることで視聴者を楽しませていってほしいと願います。

最後まで、ご視聴くださりありがとうございました。

コメント