渋野日向子の姉の名前は?元公務員?いつからマネージャーなの?

スポーツ

有名女子プロゴルファーの渋野日向子さんは三姉妹です。

渋野日向子さんは三姉妹で真ん中の次女。

今回は渋野日向子さんの姉(長女)は何ていう名前なのか?元公務員は本当か?

いつから渋野日向子さんのマネージャーをしているのかに迫りたいと思います。”(-“”-)”

渋野日向子の姉の名前は?

親しい人たちは知っていると思うのですが、渋野日向子さんの姉は一般人ということで名前の公表はありませんでした。

渋野日向子さんの名前は祖父がつけられたそうで「太陽に向かうひまわりの様に明るく育ってほしい」という想いでつけられたそうです。

笑顔も素敵で明るく育たれましたよね。

お姉ちゃんの名前ももしかしたら祖父がつけられたのかもしれませんしきっと素敵な想いが込められているのではと思います。(*^^)v

渋野日向子の姉は元公務員?

そうらしいです。

元公務員ということで渋野日向子さんのお姉さんは公務員を辞められて現在日向子さんのマネージャーとして活躍されているそうなんです。

ツアーにも同行されています。

笑顔もお二人よく似ていますよね。

育ちが良いのが本当に伝わってきます。

育ちが良い証拠としてではないですが、お姉さんは地元岡山県の屈指の進学校、岡山朝日高校を卒業し国立大学に進学されました。

渋野日向子さんのご両親がお二人とも筑波大学陸上部の出身ということで文武両道中の文武両道と言えます。

 

渋野日向子の姉はいつからマネージャーなの?

2019年12月頃にはマネージャーに就任していました。

ということは2年8ヶ月前くらいとなります。

優しくて頼りになって頭も切れると渋野日向子さんは言っています。

実の妹になりますから家族ぐるみでプロゴルファーの渋野日向子さんをサポートしていると言えますね。

19年8月の全英女子オープンで優勝し日向子フィーバーが大盛り上がり。

どこへ行ってもサイン攻めにあう日々だったというがそんな窮地を救ったのは他ならぬ姉の存在であった。

ファンとの仲介役とまではいかないまでも縦になっていたのは少なからずあるであろう。

ツイッター(Twitter)では

山田健史 on Twitter
“姉が渋野日向子選手に激似です。彼女が歳取った感じ。 Facebookの渋野選手の記事を見て、姉のタイムラインかと思った。”

まとめ【渋野日向子の姉の名前は?元公務員?いつからマネージャーなの?】

いかがでしたでしょうか。

お姉さんは一般人ということで名前まで公表されていませんでした。

そして元公務員でした。

妹が日向子さんのマネージャーを2019年12月頃より開始。

ということでなるべくしてマネージャーとなった渋野日向子のお姉さん。

今後の二人三脚での活躍を期待しつつ応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント