スポンサーリンク

渋野日向子ビキニ写真集発売!?の噂は本当か!?交渉成立後、既に撮影を進めているのか?

気になる人ウォッチ

どもどもサクッとです。

女子プロゴルファー渋野日向子さん。21歳という若さで、国内賞金ランキング2位、女子世界ランキング12という成績を持ち名実共に世のファンを虜にしているそんな彼女だが、そのこととは別に彼女のスタイルがいいことにも以前から話題となって人気を集めている。

そんな渋野さんだが、もっとテレビに出てきてくれないかと世の男性なら一度は妄想にふけったことがあるかもしれません。

この流れなので期待に膨らんで読み続けて頂いていると思いますが、そうなんです!渋野日向子さんがグラビアデビューを果たすかもしれないという情報が入ってきました。

身長165センチ、推定バストサイズは86センチのEカップくらいとされている渋野さん。あのはち切れんばかりのグラマラスなビキニ姿を目にする日が近いのかもしれません。

では詳しく見ていきましょう。

 

渋野日向子“ビキニ写真集”発売!?の噂は本当か!?

これは、、『本当!!』の様です。

実際のゴルフの試合を見ていてもついつい身体に目がいってしまう人も多のでは!

渋野日向子、米ツアー出場!10・31開幕 全英女子以来2戦目 ...
画像引用:https://www.daily.co.jp/golf/2019/10/08/0012770057.shtml

改めますが、そうです、渋野さんはほどほどに肉付きがよくスタイルもよく笑顔もいい!と三拍子そろった非の打ちどころのないプロゴルファーはなかなかいません。三拍子そろったプロゴルファー渋野さんは100年に1度の逸材ではとも言われているほどです。

で、肝心なグラビア界でデビューするかどうかについては、

「渋野は昨年からグラビアのターゲットとして、高い評価を得ています。愛嬌のある顔に抜群のボディー。知名度もこの上なく高い。ビキニ娘として出版界が放っておくはずがありませんよ」(グラビア雑誌編集者)

といった背景があり、両者が納得いく形となれば交渉成立も夢ではないと言われています。

というより、既に2億円で交渉成立したのではと情報機関で言われています。

スポンサードリンク

交渉成立後に既に撮影を進めているのか?

グラビアデビューというのは、最近では非常に光栄なことであると認識する人も多くなってきていますし、自身の功績!?として捉える人も増えてきている、「そういう機会(オファー)があれば断る理由がない」という見方が一般的になりつつあります。

そういう中での今回の渋野さんのグラビアデビューの話。新型コロナウイルスによる影響で女子ゴルフツアーが相次いで中止される中進められてきたようですが、実際に撮影を始めているのかまでは情報を入手することができませんでした。

何せコロナウイルス蔓延中なので、話が進んでいたとしても、撮影場所に行くことすら困難な状況なので、様子見されているのかもしれません。

参考

ゴルフファンは必見かも。
渋野日向子の独占レッスン (サンエイムック 別冊GOLF MOOK GOLF TODAY)もお手頃で買えますので載せておきますね。
渋野日向子の独占レッスン(サンエイムック別冊GOLFMOOKGOLFTODAY)

サイトページを見てみる【楽天市場】 

渋野日向子“ビキニ写真集”発売!?の噂は本当か!?交渉成立後に既に撮影を進めているのか?

かなりのビッグニュースでしたが、コロナウイルスでの悪い雰囲気を一気に吹き飛ばしてくれるでしょうし、グラビア雑誌が出版された暁には推定50万部は売り切れ増版は確定的でしょう!

また動きがありましたら、いち早くお知らせしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント