池江璃花子のCMハイレグ水着がかわいい。カップや身長も。

気になる人ウォッチ

2019年2月に白血病で約10ヶ月入院し白血病と闘いながらも完治し完全復活した池江璃花子さん。

そんな池江璃花子さんが出演しているCM(ニップン)のハイレグ水着が好評を博しています。

スイマーだからそんなの気にしないし感じないからやめてくれという声も聞こえてきそうですが、ファンの人たちのためにそこをあえて紹介していきたいと思います。”(-“”-)”

池江璃花子さんは海外のモデル並みにスタイルが良いことでも知られていますが、カップや身長も含めていろんな視点から見ていきたいと思います。

天は二物を与えるとは正にこのことなのではないでしょうか。(笑)

池江璃花子のCM(ニップン)ハイレグ水着がかわいい。

普段はスイマーとしての池江璃花子さんとしてしか見ていない人ばかりかと思うのでかわいいとか綺麗だという見方をしていないかもしれません。

ですが水着のCMとして見たらどうでしょう。

普通に綺麗なモデルさんだって感じると思うんです。

あれっ、池江璃花子さんじゃんみたいな。(笑)

元々池江璃花子さんは顔も可愛くスレンダーで水着が似合うのでCM出演もそんなに苦ではなかったのではないでしょうか。

グラビアの誘いがあったらどうする?という話になった時に池江璃花子さんはグラビアに出るなんて凄く名誉なことで乗り気だったということも言われていた様です。

池江璃花子のカップや身長は?

池江璃花子 | 気になる芸能まとめ

カップ

池江璃花子さんのカップは公式な公表はありませんが、BCくらいだと言われています。

日々泳いで鍛えているのでスイマーでD以上というのは本当に稀だと思います。

競泳に限らず女性アスリートにとってカップサイズというのは能力の一つであり邪魔してしまうという理由で乳房縮小手術までする選手もいるんだとか。

身長

なんと171cmです。

これは競泳選手においては大きなメリットとなります。

身長だけならず競泳として重要になるリーチ(両手を広げた腕の長さ)は、池江璃花子さんは186cmと身長の108%あります!

手が長いというのも競泳において大きなメリットなんですね。

そんな池江璃花子さんの父親は190cmもあるんだとか。

元航空自衛隊のパイロットだそうですが池江璃花子さんの身長は遺伝と言えますね。

 

ツイッター(Twitter)

https://twitter.com/nippn_official/status/1489509032708784128
https://twitter.com/rikakoikee/status/1489548206497464320

まとめ【池江璃花子のCMハイレグ水着がかわいい。カップや身長も。】

池江璃花子のハイレグ水着がかわいい。カップや身長まで見てきましたがいかがでしたでしょうか。

病気をされた時はかなり痩せられましたが今では元の池江璃花子さんに戻られた様です。

中学の時はもっと太らないといけないといって頑張って給食を食べていたそうですが。

池江璃花子さんは競泳においても結果が全てではないと言われています。

途中で苦しかったことや楽しかったこと全てが経験となり糧となると。

この今回のCMから更に進んでもしかしたらグラビア界へのデビューがあるのかもしれません。

事実十数社のグラビア出版社からの熱烈なオファーがかかっているようです。

今後の色んな面での池江璃花子さんに注目が集まりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント