【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー

【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー 芸能

氷川きよしさんが2020NHK紅白歌合戦でとっても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

ドラゴンボール超の主題歌の「限界突破×サバイバー」を歌唱。紅白ならではの早着替えを披露。白の衣装、赤の衣装から金色の豪華衣装に。

観客をとことん大切にし、デビュー21周年を迎える氷川きよしさん。

インスタグラムでは限界を突破して勝っていきましょうと改めて。

紅白見た方見れなかった方、皆さん一緒に確認するつもりで読んでいっていただけたらと思います。

氷川きよしの紅白2020衣装も凄い!

【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー
画像引用:https://cutt.ly/bjDOxxd
【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー
画像引用:https://cutt.ly/CjDOn1E

場面場面で変化に富んだ衣装でファンを魅了してくれました。

今年の紅白も『限界突破』される氷川きよしさんということでしたが、去年に続いての2回目ということで、プレッシャーも感じさせません。

ないありのままのパフォーマンスを本当によく演じておられました。

プロのアーティストとして感心するばかりです。

白組司会の大泉洋も心からノリノリの様子!

【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー
画像引用元:https://cutt.ly/0jDOW9a

「白組司会の大泉洋でございます!この大みそかに、好きなだけしゃべっていいという場をいただきまして!」と語っていましたが予告通り面白く盛り上げてくれました。

『限界突破メドレー』で超進化!

デビュー22周年を迎えた氷川きよしさん。今回で紅白出場連続21回という快挙を成し遂げられました。

去年の『限界突破メドレー』の特別バージョン「紅白限界突破スペシャルメドレー」が良かっただけに今回も2年連続というレアな状況で披露してくれました。

今年の氷川きよしさんは一味違うというより安定感のある歌唱でした。

ドラゴンボール超×氷川きよし / 限界突破×サバイバー(CD+DVD)もありました。

下の画像がそのものになりますが、パッケージはこちらの孫悟空が出ているものしかなく、氷川さんが出ているものは無いようです♬


https://twitter.com/7ZdbZaPHiuxhCyU/status/1344566468126547969

限界突破×サバイバー歌詞

リンク(←こちらから見れます

スポンサードリンク

『限界突破メドレー』にツイッターでも大絶賛多数!

https://twitter.com/cogi_dayo_maru/status/1344650059766349826

 

他の出演者も満面の笑み!

氷川きよしさんの紅白2020「紅白限界突破×サバイバー」2019も良いですが2020版も永久保存版となりそうですよね!

本当に見入って感動しました!

氷川きよしの所属事務所、長良プロダクションはどこ?動きやすい場所か?
...
【動画フル】氷川きよし紅白2019衣装も凄い!『限界突破メドレー』に大絶賛多数!
...
【動画・画像】氷川きよしの衣装姿がイケメンじゃなくかわいい!?
...
【動画】氷川きよしが女優みたい⁉紅白限界突破×サバイバー大丈夫?
...
【動画フル】小豆澤英輝さん歌唱王日本一決定戦!決勝進出者に迫る!
...

【動画】氷川きよし / 紅白 限界突破×サバイバー ~「今年は変身!?ラストに注目!」



氷川きよしのサイトページ【楽天市場】

まとめ【【動画】氷川きよし紅白2020衣装も凄い! 限界突破サバイバー】

ありのままの自分と演歌歌手としての氷川きよしさん。今回も観衆のために命を張って演出マックスで臨まれた紅白2020。

トリを超えるようなかつ紅・白関係ないハイパフォーマンスの舞台に絶賛の声がいまだやみません。

かなりお疲れだと思うのですが、暫く休養されてでも、ファンは氷川きよしさんの舞台を楽しみに待つでしょうし、盛り上げていってほしいと願うばかりです。

ありのままの自分に進化し続けている氷川きよしさんにまだまだ目が離せませんね!

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント