【画像比較】SnowManと純烈で誰が似ているの?経歴まで踏み込んで比べてみた。

テレビ

どもども、サクッとインフォです!

ジャニーズ事務所所属で日本の人気アイドルグループSnowMan(2012年結成)が22日にCDデビューを果たしました。

SnowManのことを知らなかったので、どんな面々なんだろうって記事をしばらく目にしていたのですが、「ん?誰かに似てない?」と不意に感じて紅白で歌ったことのるおじさんグループ?と思い、「男性グループおじさん」でググりましたら、『純烈』がでてきてこれだ!と思いどんな人たちなのかを読んだら、『戦隊ヒーロー出身俳優を中心に構成された、平均身長183cmのイケメン男性5人組歌謡グループ』となっていました。

今までは純烈って単なるおじさんの集まり?って思ってました(失礼!!)が皆さん元々は戦隊ヒーロー出身者なんですね。そういう目で見ると確かに個々のオーラみたいなのを感じることができました!笑

余談はさておきまして、そんな似ている!?2つのグループ『SnowMan』と「純烈」について画像を中心に比較していきたいと思いますのでどうぞ楽しみながら最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです!”(-“”-)”

【画像】SnowMan 全員

「SnowMan」の画像検索結果

【画像】純烈 全員

スポンサードリンク

画像を比べてみて

ちょっと大きいので見やすく縮小しました。

誰と誰が似ているでしょーか?!(^^♪

よ~く見てくださいね!




だいたい目星(検討)がつきました?

じらしてすみません。それでは答えは!?!?!?

こうなりました~!パチパチ👏

似ている人まとめ

  • SnowManいわもとひかる(岩本照)さんと純烈しらかわゆうじろう(白川裕次郎)さん。

「岩本照韓国」の画像検索結果 「白川裕二郎」の画像検索結果

経歴を比較してみると…

岩本 照(いわもと ひかる SnowMan)

岩本 照
生年月日 1993年5月17日(26歳)
出身地 埼玉県
身 長 182 cm
血液型 A型
職 業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年10月1日
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
『BAD BOYS J』
『SHARK』
『簡単なお仕事です。に応募してみた』

白川裕次郎(しらかわ ゆうじろう 純烈)

本 名 白川 裕二郞
別名義 綱ノ富士(力士時代の四股名)
白川 侑二朗(旧芸名)
生年月日 1976年12月11日(43歳)
出生地 神奈川県横浜市港北区
身 長 185cm
血液型 A型
職 業 元大相撲力士 , 俳優 , 歌手
ジャンル 俳優
(テレビドラマ・舞台・映画)
歌手
(歌謡・コーラス・ボーカル)
活動期間 2002年~
配偶者 あり
事務所 G-STAR.PRO
主な作品
テレビドラマ
『忍風戦隊ハリケンジャー』
『天罰屋くれない 闇の始末帖』
『駄目ナリ!』

二人の共通点は!?

高身長(180cm超え!!)、血液型A型、出身地(関東圏、職業(俳優・歌手)と結構共通点が多かったです。

何と言っても高身長なのは似ている理由なのかもしれません。

高身長な人って結構クールでダンディーなイメージがあるのですが、このお二人も正にそんなイメージにぴったり当てはまりますしなんと言ってもイケメンですよね。こればっかりはずるいです。

話がそれてはしまいますが、純烈の白川さんはあの細い体でお相撲さんだったんですね。

新発見でびっくりしました。

まとめますとお二人とも高身長で切れ長な顔立ち、表情はクールでダンディー、見た目イケメンというところが似ていることの要因ではないでしょうか。

ではもう一方見ていきましょう!

  • SnowManさくまだいすけ(佐久間大介)さんと純烈こがみしょうた(後上翔太)さん。

「佐久間大介」の画像検索結果 「後上翔太」の画像検索結果

経歴を比較してみると…

佐久間大介(さくま だいすけ SnowMan)

佐久間 大介
生年月日 1992年7月5日(27歳)
出身地 東京都
身 長 168cm
血液型 O型
出身校 城西国際大学メディア学部卒業
職 業 タレント、俳優
ジャンル 舞台、音楽番組
事務所 ジャニーズ事務所

後上翔太(ごがみ しょうた 純烈)

生 誕 1986年10月23日(33歳)
出身地 東京都
身長・体重 179cm、68㌔
血液型 O型
出身校 桐朋高等学校、東京理科大学中退(就活中だったが純烈に誘われて)
ジャンル 歌謡曲
職 業 歌手
事務所 G-STAR.PRO

二人の共通点は!?

出身地が同じ東京、血液型O型、大学生活、仕事が音楽関係ということが共通していました。

頭がいい東京っと連想すれば似ているのもなるべくしてなった!?と捉えることもできるのではないでしょうか。笑

画像で比べてみますと、目・髪型・口・(高い)鼻が似ていて兄弟や双子にも見えちゃうくらいです。

目がやや佐久間さんの方が大きく、後上さんの目はちょっと奥二重といった様相。

あと、佐久間さんは若干笑顔が多いのに対し、ちょっとクールなガイの様な感じなのが後上さん。

はっきり言って違いはそこだけ(目の大きさと表情)とも思えるくらいに過ぎているといっても過言ではないのかと。

自分に似ている人は三人いる!?と言われていますが、正にその一人なのではないかと。

【動画・画像】氷川きよしの衣装姿がイケメンじゃなくかわいい!?
...
【動画フル】氷川きよし紅白2019衣装も凄い!『限界突破メドレー』に大絶賛多数!
...
マドンナ再婚!アラマリック・ウィリアムズどんな人?馴れ初めは?
...

まとめ【【画像比較】SnowManと純烈で似ている人誰?経歴も踏まえて比べてみました】

いかがでしたでしょうか!?

「ホントだ!似てる~!」って思った方や、「いやちょっと違うだろ~」って思った方もいるかもしれません。

でもこの日本の歌謡界の中で似ているというところにまで至ったのはそれだけでも凄い確率なんじゃないでしょうか。

日本の人口が1.27憶人(2017年)いる中で日本の歌謡界の人口はいても1万人としたら日本の人口の0.01%。1万人に1人ということなので世界に似ている人3人なんて絶対に当てはまらない中での今回の激似トピック。

また、同じように似ている人がいましたら、公開していきますので、楽しみにしていてくだい。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント