山本舞香が可愛い!世界で最も美しい顔100人で22位の22歳!

気になる人ウォッチ

どもども、サクッとです!

世界で最も美しい顔100人」というのが、アメリカの映画批評サイト『TC Candler』から発表されましたが、12月28日に同サイトのYouTubeやインクスタグラムなどで発表となりました。

そこで堂々の1位となったのは、台湾出身で多国籍グループTWICEのメンバーのツウィさんですが、日本人で最高位に食い込んだ人と言いますと山本舞香(やまもと まいか)さん(22)が日本人では1位の22位での入賞となりました。

ツウィさんの記事も書きましたので宜しければ覗いて見てみてください!↓↓↓↓

ツウィ20歳が可愛い!世界で最も美しい顔1位(100人中)に輝く
...

話を戻しますね!山本舞香さんの名前をパッと聞いて「あぁ、あの子か!」ってイメージで思いつきますでしょうか?!

思いつかない人や山本舞香さん(22)の可愛さを再確認したい人のために彼女について調べてみましたので、最後までご覧頂けましたら嬉しいです!

【画像】山本舞香(やまもと まいか)さん(22)が可愛い!

「山本舞香」の画像検索結果
出展:マキアオンライン

調べてみてびっくりしました!

「22位なので、そこそこ可愛いくらいの子だろう!」と普通に調べてみたのですが、ちょっとクールな感じが強いのですが「めっちゃかわいい!」というのが正直な感想でした!

見た感じ整形もほぼしてなさそうですし、自然体に近い形で可愛いと言えるのではやはり世界22位日本人では1位に輝くだけはあるなと思ってしまいます!

生年月日 1997年10月13日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・鳥取県米子市
身 長 155 cm
血液型 B型
ジャンル 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 2010年~
事務所 インセント

ジャンルが女優、ファッションモデル、タレントと多岐に渡っているだけあって、洗練されている感じを強く受けます。

それだけあってかテレビドラマや映画にも数多く出演しており今後の日本のトップ女優となるべく地道に活動され実績を出しているのではないでしょうか。

2年前になりますが、山本舞香さんのインタビュー動画を見つけましたので参考までに貼っておきますね!↓↓↓↓

今後の活動に不安を覗かせる一面も動画の中にありましたが、空手の格闘技もされて見えたのか、キリっとされているのはその表れでしょうか?

何とか乗り越えていってくれるのではないでしょうか。

山本舞香さんの魅力とは、洗練されたルックスと拘り過ぎないちょっとラフさでファンを温かく包み込んでくれそうなところではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ【山本舞香の魅力!世界で最も美しい顔100人で22位の22歳!】

まだ若い山本舞香さん。と言ってもデビューは14歳の時からで、女優・ファッションモデル・タレントとしてある程度、右も左もだいたいわかった頃なのではないでしょうか。

自身の美については相当努力されていそうではあるが、元々が可愛すぎるので仮に何もしなくとも好感が持ててしまいます。

アイドルの中でも一味違った鋭さの様なものがあり、特有の雰囲気ももっています。

一番直近でのテレビドラマでは、Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第7話(TBS)でゲスト出演する。

昭和の香り漂う衣装と髪型で、物語のカギを握る謎の女性を演じられました。

日本人が上位になかなか食い込むことができない中、山本舞香さんは女優、ファッションモデル、タレント業と多岐に渡り活躍されています。

山本舞香さんのそういった経歴と場を読むような人間味も選ばれた理由の一つではないでしょうか。

世界で最も美しい顔100人に選ばれ、ノリに乗っている舞香さんはこれからも大きく活躍されていくことでしょう。

いい女・女優・ファッションモデル・タレントととして確実に育っていかれる舞香さん、これからも身近な可愛い女優・ファッションモデルとしての活躍に応援していきたいですね!

可愛い人の記事まだあります!参考に覗いてもらえると嬉しいです!”(-“”-)”
↓↓↓↓

川口春奈「麒麟が来る」の抜擢理由は?乗馬?沢尻エリカとの違いは?
...
渋野日向子がムチムチなのはなぜ?両親の遺伝?筋トレで肉体改造しているのか?
...
404 NOT FOUND | サクッとインフォ
...

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント