三浦璃来と木原龍一は恋人関係?結婚の可能性はあるのか?

miura3. スポーツ

北京オリンピックフィギュアスケート、ペア日本代表の“三浦璃来”選手と“木原龍一”選手。

北京オリンピック・フィギュアスケートのペアフリーが19日行われ、ショートプログラム(SP)8位の三浦璃来りく 、木原龍一組(木下ク)は141・04点で、SPの70・85点と合わせ、合計211・89点となり、7位に入賞しました。

この種目で日本勢が入賞するのは初めて。

話を本題に戻しまして、演技も去ることながら付き合ってるのかな~って気になった人も多いと思います。

調べてみましたので参考にして頂けたらと思います。”(-“”-)”

三浦璃来と木原龍一は恋人関係?


画像引用:フジテレビスケート

答えから言いますと恋人関係ではなさそうです。

と言いますのもどこにもそういった情報がないのが理由です。

コーチにスケート競技に専念するように言われているのか北京オリンピックが終わってから考えるのか今後の二人の動きが気になるところではありますが。

二人の演技の相性は⁉

結成2年半で急成長を遂げ今や日本はもちろん世界的にも注目されるペアとなり、相性は相当良いという見方が大半です。

木村さんの力量の凄さも影響しているのでしょう。木村さんが三浦さんを持ち上げるリフト、飛ぶ情勢を補助しながら投げるスロージャンプなど木村さんでないとできないと思わせるほどの息の合った振り付けやステップも披露し観客を虜にしました。

三浦さんも相方木村さんをそれほど気にすることなく自由に宙を舞ってスケーティングされている様に見えました。

「下は僕が守るから上は自由にやってね!」

「うん。上では自由に演技するから下はお願いね!」

と言っているくらい息の合った演技ですよね。

二人の性格の相性は⁉

答えから言いますと相性抜群に近い状況と言えます。

インタビューの記者会見でも、

合わせているんじゃなくて合うんだよね。言いたいことも言い合えるしぶつかっても一緒に改善できる』と三浦さんは述べられています。

相性に差があったりすると手の指先に力が入ってなかったりする場面を見受けますが二人はしっかり寄り添って抱き寄せています。

北京オリンピックに欠ける想いから寄り添っているともとれなくもないですが9歳差と離れており兄と妹の様な感じもありつつとても親身に過ごされているのが見てわかります。

インスタグラムでは

miura
画像引用:インスタグラム

miura1
画像引用:インスタグラム

素敵なカップルとまで言われているほどです。(^^♪

努力を惜しまずスケートに向かう心がしっかりと一致しているからなのでしょう。

まとめ【三浦璃来と木原龍一は恋人関係?結婚の可能性はあるのか?】

miura2
画像引用:インスタグラム

付き合ってるという噂はない二人。

それでも結婚に至るペアは多くいます。

結婚してもおかしくない歳でもあるのでオリンピックが終わって一波乱があるのかもしれません。

筆者としては結ばれてほしいと願います。今後に目が離せませんね。

また情報が入り次第挙げるようにしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント