箱根駅伝2020復路・総合結果!監督・選手・関係者の発言は!?

スポーツ

青山学院大学 原晋監督 総合優勝メッセージ

アナ)2年ぶりに5回目の総合優勝で宙を舞いました。
原監督)厳しい指導の中選手たちはよくついてきてくれた。
いい選手を育てて送ってくれた高校指導者に感謝したい。
大学スポーツということを忘れずに学問とスポーツを両立させることをしっかり行っていきたい。

(CM挟んでもう一度)
4年生世代ダメダメ世代でしたがよく頑張ってくれました。
スポーツと学問を両立させて最高の集団を作っていきたい。

鈴木…監督が嫌われ役になてくれて結果を出さないといけないと思った。
岸本…最初に入ってゆっくり走れと言われ余裕をもって走れた。
瀬古…原監督の岸本君の起用がすごい賭けがあったのでは。
「岸本君、4年生相手によく走れたね!何であんなに走れるの?」

6区 谷野航平

いい走りができました。
夢の舞台でした。

7区 中村友哉

鈴木と吉田でいい位置でもらえたので助かった。
優勝できて嬉しい。

8区 岩見秀哉

区間賞まで1秒。落ち着いて走ることができた。
リベンジできたかはわからないが、色んな人に感謝したい。

9区 神林勇太

移動中でコメントなし。

10区湯原慶吾

最高でした。9区までいい流れできているのでリラックスして走ることができた。
高校の友達と家族に感謝。

1区 吉田圭太

今回のレースは悔いの残るレース。これからはいい内容にしたい。

2区 岸本大紀

楽しんで走れと言ってもらえた。
しっかり練習して頼られるようになりたい。

3区 鈴木塁人

悔しい思いをしたので頑張ろうと臨んだ。
キャプテンとして貢献できたのでは。
一年の過程も大事にしてこえからも伝統を大切にしていってほしい。

4区 飯田祐也

往路優勝、総合優勝したかったので嬉しかった。
昨年はチームも負けて個人でも走れなかったので。

5区 飯田貴之

道中きつかったがいい位置でもらえてので差を縮められても1位で行こうと思って走った。
来季はどこの区間でも走れるように準備したい。

監督・各氏のコメントまとめ【箱根駅伝2020往路結果・速報!復路への監督・選手・関係者の発言は!?】は!?
3ページ目へ!

スポンサードリンク

コメント