にぼしいわし経歴・プロフィール!所属事務所が異色で面白い!

エンタメ

どもどもサクッとです。

2019年10月28日に「一番面白い女性」を決める賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝進出者10組が発表されました。

その10組の中に「にぼしいわし」というあまり聞き慣れない芸人さんが残りました。決勝に残るだけあって実力もたいしたもので素直にとても面白く感じました。

経歴やプロフィール、所属事務所が異色で面白いというところまで調べてみましたので、最後までお付き合いくださればと思います。

にぼしいわしの経歴

にぼしいわしは高校時代に同級生でした。卒業をすると二人一緒に大阪NSCに入ります。

にぼしいわしは35期生だったそうです。

35期生には、ゆりやんレトリィバァ、ラニーノーズ、バターぬりえ、ガンバレルーヤ、からし蓮根、濱田祐太郎がいます。

誰もがお笑い芸人として大ブレイクしていますよね。

その後、普通であれば、養成所を卒業したら吉本へ所属し活動していきます。

しかし、にぼしといわしは卒業後、正社員として働きながら、フリーで芸人活動を続けていくのです。何かあった時のために貯金をしっかりしておきたかったのでしょうか?

そして、にぼしいわしを結成したのは2013年4月1日、お2人が20歳のときでした。

2015年から2019年まで毎年M-1に出場もしています。

2017年に3回戦進出し、2018年では2回戦敗退したものの、2019年は4回戦まで進出しています。

2018年からにぼしいわしは本格的に芸人活動を行っていきました。

M-1グランプリ

2019年:4回戦出場予定

2018年:2回戦敗退

2017年:3回戦敗退

2016年:2回戦敗退

2015年:1回戦敗退

 

そして、今年以下の決勝進出が決まりました。

女芸人NO.1決定戦 THE W

2019年:決勝戦進出(10組)

にぼしいわしのプロフィール

左が←にぼしで右が→いわしですウンウン”(-“”-)”

「にぼしいわし画像」の画像検索結果

にぼしのプロフィール

「にぼしいわし画像」の画像検索結果

名前:にぼし

生年月日:1992年6月13日

年齢:27歳(2019年12月時点)

出身:大阪府

血液型:O型

身長:151cm

担当:ボケ

職業:芸人

所属事務所:スパンキープロダクション

趣味:服作り、版画、猫と遊ぶ、温泉銭湯巡り

特技:猫を集められる

自慢:目がよい、手先が器用

にぼしさんはボケ担当で、絵が上手です。

にぼしいわしのインスタにもにぼしさんが描いた絵が投稿されているほど。

 

スポンサードリンク

 

いわしのプロフィール

「にぼしいわし画像」の画像検索結果

生年月日:1992年7月2日

年齢:27歳(2019年12月時点)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:156cm

担当:ツッコミ

職業:芸人

所属事務所:スパンキープロダクション

趣味:掃除、水泳、読書

特技:味噌汁作り、温泉

自慢:地獄耳

メガネのいわしさんは、ツッコミ担当で、料理上手。にぼしいわしのインスタにもいわしさんが料理した投稿があります。

「売れっ子が推す!今年くる芸人…」女性芸人、3時のヒロインを紹介!
どもども、サクッとです! 「売れっ子が推す!今年くる芸人 お笑い推して参る!」が1月1日2時20分~テレビ東京で放送されます。 見どころと楽しく見るコツについて紹介していきたいと思います! 皆さんも確認するつもりで読み進めていってもら...
そのこ経歴・プロフィール!陸上自衛隊で16年間勤務していた!
どもどもサクッとです! 芸人歴1年で突如「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝戦に出場が決まったそのこさん。 2019年12月9日に決勝戦が放送されます。 「鉄道芸人そのこ」として鉄道に関するネタを中心に活動されています...

にぼしいわしの所属事務所は?

にぼしいわしの所属事務所は「スパンキープロダクション」です。

特に精通している訳ではありませんが、この事務所、聞いたことないです。

スパンキープロダクションの事務所HPも見たところ、タレントリストに聞いたことある芸人さんはいませんでした。

タレントリスト自体も、あまり売れていないのか?!顔写真さえない人ばかりで。

タレントを売る活動をされているなら、顔写真や詳しいプロフィールくらいは載せてほしいなとおもいました。

それには何か戦略があるのかもしれませんがちょっと異色に思いましたね。

最後にまとめ

今回は、にぼしいわし経歴・プロフィールや所属事務所が異色で面白い!ということについて調査させていただきました。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝戦進出を皮切りに今注目されている女芸人さんです。

にぼしいわしさんは他の芸人にはないこの2人の独特の雰囲気をもっています。

今後、にぼしいわしがどんどん注目されていけば、間違いなく知名度も上がっていきます。

と同時にスパンキープロダクションの名を上げる看板芸人になることでしょう!

最後まで、お読みくださってありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました