貴島明日香のZIP卒業理由は?写真集あすかしきはどんなイベント?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです。

貴島明日香さんがZIPのお天気キャスターを卒業ということで、2017年4月に7代目・お天気キャスターとして就任し、5年間務められました。

そんな貴島明日香さんが今回ZIPを卒業となった理由について。

そして貴島明日香さんの写真集“あすかしき”として2022年4月25日(金)にオンラインで乾杯するとのことなのですが、もっと詳しくそれはどんな内容なのか?

気になる人もいるかと思いますので調べていきたいと思います。

では見ていきましょう。”(-“”-)”

貴島明日香(きじま・あすか)

生年月日: 1996215 (年齢 26)
身長: 170 cm
事務所: トラペジスト
出身地: 兵庫県神戸市
スリーサイズ: 76 – 56 – 87 cm
学歴: 兵庫県立舞子高等学校、 神戸市立西代中学校

貴島明日香お天気キャスター卒業

人見知りの私でしたが、1からご指導くださったスタッフの皆さん、そして大好きな大好きな『ZIP!』ファミリーの皆さん、そして何よりも視聴者の皆さんに支えられて嬉しいです。

と言われました。

謙虚な姿勢にもまた貴島明日香に魅かれてしまいますね。(*^^)v

貴島明日香お天気キャスター卒業の理由

これといった具体的な内容までは発しておられませんが、新しいことにチャレンジしていくと。

お天気キャスター以外で今まで取り組めなかったことなどを考えるとテレビやCM、ドラマ出演などにチャレンジしていかれることとなりそうです。

上の動画、貴島明日香さんのYouTubeチャンネル「あすかさんち。」でその様なことが語られています。

結婚や番組での降板ということではないので、ファンやそうでない人もこれからも貴島明日香さんを見続けられるというのは嬉しい限りなんじゃないでしょうか。

貴島明日香の写真集あすかしきはどんなイベント?

‍貴島明日香さんの1st写真集『 あすかしき。』

発売記念オンラインイベント

『スナックあすか本日開店!』を

2022年4月29日(金・祝)に行う内容のようです。

参加をされる方は、

▽イベントの視聴券
▽私が食べるものと同じお食事(1ドリンク付き)
▽サイン入りの1st写真集

3点セットをお届けします。

という内容の様です。

・オンラインで同じ食事を囲みながら乾杯&スペシャルトーク
・質問コーナー etc…

オンラインで繋がれるのは本当に嬉しいですよね。

質問コーナーもあるので手を上げさえすればお話しできるチャンスありですよね。

ファンには最高のオンラインイベントではないでしょうか。(*^^)v

受付締め切り

受け付け締切は2022/3/27(日)でした。

今日は4月2日なのでもう過ぎてしまいましたがゲットした方は4月29日(金・祝)が楽しみですね。

スポンサードリンク

 

ツイッター(Twitter)の声

https://twitter.com/gravidiajp/status/1507489898743623683

まとめ【貴島明日香のZIP卒業理由は?写真集あすかしきはどんなイベント?】

貴島明日香さんのZIP卒業理由は?写真集あすかしきはどんなイベント?までお話してきましたがいかがでしたでしょうか。

ZIPを卒業されてもこれまでとは違った貴島明日香さんをこれからも見続けつつ応援していきたいですね。(^^ゞ

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント