椎名佐千子痩せた?どんなダイエット?腕立て腹筋とかしてるの?

気になる人ウォッチ

小学生の頃から歌好きで祖母の影響もあってカラオケ大会に出場していた椎名佐千子さん。今やプロの演歌歌手として活躍されていますが、最近テレビを見ているとちょっと痩せた?って感じがしましたがそう思った方いませんか⁉

19歳でデビューし今はアラフォー手前なので年の功的に痩せて見えるのは当たり前と言えばそれまでですが気になる人もいるかと思いますので調べてみました。

椎名佐千子さんはダイエットしている(した)のでしょうか。

最後までお付き合い頂ければと思います。”(-“”-)”

椎名佐千子(しいなさちこ)


出典:歌のメルヘン

出身 千葉県旭市
生年月日 1982年11月3日
身長・体重 162cm/49㎏
血液型 O型
尊敬する歌手 ちあきなおみ、安室奈美恵
所属事務所 ガティス・プロダクション

椎名佐千子痩せた?どんなダイエット?

椎名佐千子さんは歌も上手ですが、小さい頃から運動も得意だったとか。

マラソンも早かった様です。

昔っから努力家だったんですね。(; ・`д・´)

今は39歳ですが、実は30歳の頃にダイエットをして成功されているようです。

61キロだったのがマイナス12キロで49キロになったとか。

20%も痩せるってヤバくないですか⁉

目標を立てたらそれが成功するまでやり続ける方ですよね。感心するばかりです。

なんでダイエットしたの?

明確な答えはわかりませんでしたが、椎名佐千子さんはお若い頃からお洒落をしたりサーフィンしたりと歌だけではなく何事にも積極的だったようです。

歳を重ねるにつれて「可愛い」さっちゃんから「綺麗な」さっちゃんに変わろうと思ったのかもしれません。

もっと言うならいい女を極めたいとか…。

どんなダイエットをしたの?

定期的にジムへ通って運動したり、水泳をしてダイエットされたようです。

30歳の時にされているのでそれから今まで現状維持されてるってことですよね。

なかなかできることじゃありませんよね。さすが努力家です。”(-“”-)”

追い込みをしなければいけない時はキックボクシングもされてた様です。

腹式呼吸から出される浅草キックはなかなか威力がありそうじゃないですか?

歌じゃなくてもプロ意識というか何でも真剣に向き合うのがやっぱりさっちゃんらしいですよね。

応援したくなっちゃいます。

今は何かに取り組んでるの?

今も、、、取り組んでいました。(*^^)v

椎名さんのユーチューブチャンネルの中に2020年10月アップの「まだまだ続くよ地獄のトレーニング」というのがアップされていました。

いつになっても努力されてますね~。

多分何かしらやってるんだろうなって憶測で思ってましたが、実際にユーチューブにまでアップされてるとは本当に驚きというか感動しました。さすがさっちゃん。

こちらがそのさっちゃんの公式ユーチューブチャンネル。

腕立てやスクワットの他、さんちゃんのオリジナルじゃねぇ~⁉ってのまであって多分ついていけません。(笑)

さっちゃんと同じペースでいきなりやったら次の日筋肉痛で会社行けなくなると思うので無理しない方が良いと思います。ハイ。

松原健之豊橋コンサート(2022年5月20日)の中身を予想!場所、曲目は?
...

まとめ【椎名佐千子痩せた?どんなダイエット?腕立て腹筋とかしてるの?】

椎名佐千子さんはダイエットするにもストレス溜めちゃダメとか楽しく取り組まないとと言っています。

何事にも拘ってやる感じが本当にさっちゃんらしいですよね。

30歳の時は腕立て腹筋はしてる情報はありませんでしたがもしかしたら言わないまでもやってたっぽいですよね。努力家なので。歌うたうのに腹筋使いますし。

最近も腕立てやってるといいますから30歳の頃も取り組まれていたんでしょうね。

単なるダイエットじゃなくて美や健康への追及もあるそうです。

日頃運動をあんまりしてない人はいきなりはついていけないかと思いますが、少しづつでもさっちゃんを見習っていったらどうでしょう。お前が言うかって(*^^)v

筆者の私が一番いえることでしょう。(笑)

努力家さっちゃんをこれからも応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント