水樹奈々、結婚相手との交際期間は?40歳で妊娠はあるのか?

芸能

声優で歌手の水樹奈々さんが公式サイトで結婚を発表されました!

気になるお相手は音楽関係に携わる一般男性。

仕事で知り合ってそのままゴールインというのは、見ている方からしても、何だか嬉しくなっちゃいますよね。

結婚相手さんとの交際期間妊娠はあるのか?について、詳しく見ていきたいと思います。

水樹奈々さんの結婚相手

声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a5024f6eaf50e07e2aba145096c07c28834a331

年齢や名前などの具体的な情報は公表されておらず、見つけることができませんでした。

結婚相手との交際期間は?

歴代彼氏は、

  1. 櫻井孝宏
  2. 西川貴教
  3. 杉田智和

との噂もありましたが、その後、2018年12月頃から彼氏はいないという情報が有力でしたので、35か月未満の間に音楽の仕事で知り合い愛を育まれていったのではないでしょうか。

水樹奈々の妊娠はあるのか?

40歳でも出産する女性が増えているのも事実。

水樹さんのあの美貌と美声を授かった子供が見たい!と気になる人も多いかと思い調べてみましたが、具体的な情報は得ることができませんでした。

ないということは、おそらく妊娠はされていないと言えると思います。

スポンサードリンク

水樹奈々がママになったらやりたいこと

第1位「けぇたん(愛犬・チワワ)とお散歩」
第2位「旅行」
第3位「一緒に英語を習う」
第4位「料理」
第5位「コスプレ」
第6位「読み聞かせ」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13096940/

このことには、賛否がある様ですが、第5位のコスプレのことでしょうか?(笑)

筆者のサクッとからすれば、お勉強中心で素晴らしい教育思想って思っちゃいます。

まとめ【水樹奈々、結婚相手との交際期間は?40歳で妊娠はあるのか?】

いかがでしたでしょうか。

とにもかくにもめでたい今回の水樹奈々さんの結婚発表。

おそらくこれからも仕事とご家庭とを夫婦二人三脚で歩んでいかれることになるかと思いますが、より一層の素晴らしい音楽とご家庭を築いていかれることでしょう。

応援しています!頑張ってください!

コメント