唐田えりかの元カレ伊藤健太郎は唐田が本命だったのか?女性遍歴は?

結婚・不倫・離婚・交際

こんにちは、サクッとインフォです。

唐田えりかが東出昌大との不倫関係を終わらせようと付き合った「別カレ」は20代イケメン俳優の伊藤健太郎とみているが、この業界不倫関係が後を絶ちません。

もっと突っ込んで言うなら共演した暁には十中八九お付き合いに至ると言っても言い過ぎではないようです。

唐田は伊藤健太郎を元カレとみているが、逆に伊藤健太郎からみて唐田は本命の彼女だったのか気になることろかと思いましたので調べてみました。

唐田えりかの元カレ、伊藤健太郎

「伊藤健太郎」の画像検索結果

本 名 伊藤 健太郎
別名義 健太郎(旧芸名)
生年月日 1997年6月30日(22歳)
出 身 東京都
身 長 179 cm
職 業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・雑誌
活動期間 2012年~

まだ20代でも22歳と成人迎えて間もない若い俳優さんなんですね。

と言っても唐田えりかは1997年9月19日生まれで22歳なので同級生ということになります。

唐田えりかが若いことを改めて認識しちゃいます。

スポンサードリンク

伊藤健太郎は唐田が本命だったのか?

このことに関しては「本命だったかもしれないが複雑な心境だったと言えるのではないでしょうか。

理由は、「唐田が東出を忘れたいがためにつきあっているということを知りながらにして付き合っていたということ。

唐田は伊藤健太郎とそもそも付き合っていたのか?

十分にあり得るという結果となりました。

その理由としては、伊藤健太郎の2018年の女性遍歴がすっぽり空いているということ。

詳しく見ていきますと、歴代彼女として噂のある黒島結菜(22)とは2017年中のお付き合いだったこと。

その後、先日から同棲愛とも言われている山本舞香(22)とは最近になってスクープされていることで、やはり2018年の期間が空白期間となっているのです。

2020年1月14日発売号のFLASHによると、

伊藤健太郎(22)と山本舞香(22)の「同棲愛」。

年末年始を伊藤のマンションで過ごした2人は、愛犬を連れて散歩に出かけたり、スーパーで買い物したりと、ラブラブぶりを見せていた。


引用先:FLASH

唐田は東出と距離を置いてイケメン俳優と交際していたのはこの時期の前の2018年と正に合致してしまうのです。

伊藤健太郎の女性遍歴は?

  • 田中日奈子
  • 広瀬すず
  • 小松菜奈
  • 黒島結菜
  • と噂されています。

最近ではテレビで見ない日がないというくらい人気急上昇でイケメン俳優の伊藤健太郎なので女性がほっておくはずがありません。

共演なんてした日にはおのずと発展…といった流れは否定できません。

まとめ【唐田えりかの元カレ伊藤健太郎は唐田が本命だったのか?女性遍歴は?】

唐田えりかにとって東出昌大との不貞関係を終わらせようと付き合った伊藤健太郎とのお付き合いは、東出とのこともあり当然にして口留めしていた可能性も否定できませんが、伊藤健太郎は東出との関係を当然知っている訳で、当時は複雑な心境だったとも受け止めることができます。

唐田えりかと東出昌大に今後も目が離せません。

コメント