スポンサーリンク

佐藤義人(トレーナー)神の手で櫻井翔も激変。ジムの場所や料金は?

生活ウォッチ

どもども、サクッとインフォです!

1月19日の情熱大陸で出演される佐藤義人さん。

「鍼灸師」「アスレチックトレーナー」として活躍されている佐藤義人さんですが、2015年、ラグビーワールドカップ日本代表チームのメディカルスタッフとしてチームに帯同し、選手からは「神の手(ゴッドハンド)」と呼ばれ、現在はトレーニングジムおよび治療院「SATO.SPORTS」にて、スポーツや格闘技に励む子どもたちや各部位の痛みを訴えるシニアなどのトレーニング、施術、リハビリを行っています。

先日は「櫻井翔さんの体を激変させた」ことでも有名になりましたというか実証されました。

そんな神の手がいる佐藤義人さんのいる鍼灸治療院「SATO.SPORTS」とスポーツジム「SPED’S」の場所と料金についてわかりやすく調べてみました。

鍼灸治療院「SATO.SPORTS」の場所

〒619-0202 京都府木津川市山城町平尾西方儀2−1

◆  施術方法
鍼灸、整体、トレーニング

◆  診療
完全予約制

◆  診療日時と休診日
休診日:不定休
診療時間:9:00~21:00(急患は応相談)

◆  電話
090-8887-6522

◆  料金
施術
1回:7,000円

パーソナルトレーニング
60分:12,000円
90分:16,000円

スポンサードリンク

 

医院概要

 治療方法は、独自の研究によるバイオメカニクスの観点から体の状態を分析し、手技中心で施術

 バイオメカニクスで分析した結果より、独自のパーソナルトレーニング方法の指導もしている。

 従来にない手法で劇的な回復と驚異的なパフォーマンスの向上を実現。

 また、独自のトレーニング理論を自ら実践する事で、ビーチサッカーワールドカップの日本代表選手に選出され、 ビーチサッカーワールドカップアジア予選・本大会に出場し、アジア2位、世界ベスト8に貢献。

スポーツジム「SPED’S」の場所

〒610-0361 京都府京田辺市河原食田10-11 DPビルディング 2F

電話:0774-64-0456

営業時間:8:00~24:00(完全予約制)

最寄駅:近鉄京都線 新田辺駅 徒歩3分

佐藤義人wiki風プロフィール。アスリートの救世主についてまとめてみました。
...

医院概要

 我々SPED’Sでは、はじめに生活の基盤となる立位・歩行姿勢を分析させていただきます。そこに個々の特性や問題点を見つけ、その動作に対するプログラムを提案しています。

 その提案に基づき、お客様の理想と我々の目的を共有化し、そこに向けたトレーニングを進めてまいります。

 トレーニング内容は、SATO.SPORTSで築き上げられた治療の理論を基に構築した独自のオリジナルトレーニングです。

 骨格のアライメントと筋肉のポジション、神経系の問題を改善するため、インナーマッスルとアウターマッスルのバランスや動作学習を目的とし,様々なトレーニング法でアプローチすることにより、人間が理想とする動作の習得を目的とします。

 その動作習得により、怪我の予防、怪我の早期回復はもちろん、本来持っている身体能力を最大限に引き出しパフォーマンスの大きな向上に繋がります。

身体は正直で、限界はありません。理想のトレーニングができた時には、その場で変化を実感できます。

 特にスポーツの分野において短期間での結果・効果を求められているアスリートに対してバイオメカニクスの観点からあらゆる可能性を提案致します。

 神経系の発達が著しいゴールデンエイジから、トップアスリートまで、SPED’Sのスタッフ一同が笑顔・情熱・感動・夢を提供します。

各種料金表は!?まとめ【佐藤義人(トレーナー)神の手で櫻井翔も激変。ジムの場所や料金は?】!?※2ページ目へ!

コメント