マドンナ、公演中止の理由は? 来年2020の公演は大丈夫なのか?

マドンナ、公演中止の理由は? 来年2020の公演は大丈夫なのか? 気になる人ウォッチ

マドンナの来年2020の公演は大丈夫なのか?

マドンナにドクターストップを理由に、年内に予定していましたボストン公演「Madame X Tour」11月30日、12月1日、2日の3公演がキャンセルされ、一部は既に中止となっています。

今だ経過観察状態にあるかと思うマドンナですが、公演はマドンナ自身もとても楽しんでいるそうで、かなり残念に思っているとのことでした。

インスタグラムで、「予期せぬ事態になったことをお許しください。回復し、強くなって皆さんとツアーを続けるためにも、休養を取り、医師の命令に従わなくてはなりません」とのコメントを発表した。

出展:日刊スポーツ

ですが、経過観察が良好なのか、もし最終的にNGと判断された場合は払い戻しとなるのかは分かり兼ねるのですが、2020年のツアーは1月12日、ヨーロッパで始まり、ポルトガル・リスボン(8公演)、英国ロンドン(15公演)、フランス・パリ(14公演)の3都市はチケット購入を受け付けていました。

「マドンナのチケット購入」でStubHub (スタブハブ)というページが出てきますので、参考までに紹介しておきます。

何がともあれ膝(ひざ)の状況がよくなることを祈るばかりです。

なので、マドンナの来年2020の公演は大丈夫なのか?ということに対しては、「まだ何とも言える状況ではない」ということかと思います。

もし、チケットを購入して、マドンナの膝(ひざ)が万が一膝が完治しなくとも払い戻しが適用されるので、お金が戻ってこないという心配はないかと思います。

スポンサードリンク

 

まとめ【マドンナ、公演中止の理由は? 来年2020の公演は大丈夫なのか?】

マドンナは膝(ひざ)を痛めており現在ドクターストップ中ですが、米情報サイトRadarOnlineによると、マドンナは7日のフィラデルフィア公演で復帰予定となっているものの、公演チケットの売り上げは深刻なスランプ状態に陥っていると言われています。

是が非でも膝を治すか痛み止めの注射を打ってでも公演に向けて準備しそうなマドンナや関係者ですが、まずはマドンナの体調を治すことに専念してほしいと願います。

会場のキャンセル費が高かったとしても。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント