スポンサーリンク

BMW台車男の煽り運転|茨木・愛知・静岡で常習|ナンバー特定|逮捕間近

ニュースウォッチ

こんにちは!サクッとです。

いやぁ~。怖いというか許せないというか、面白いというか、変わり者がいるのですね。

皆さん気を付けましょう。若い人も粋がってはいけませんよ!といいつつ私も若いころは粋がっていましたが( ;∀;)

ニュースやテレビで今取り上げられているBMW台車男の煽り運転事故。

これは、被害者はとてつもなく被害を被っています。運が悪すぎると言えますが、こういった事故は意図的であって決して許されるものではありません。

前置きが長くなりましたが、早速見ていきたいと思います。

BMW台車男とは

BMW台車男の前に7月の先月にこの男による被害届が出ていたにもかかわらず警察が放置していたことが判明。これが本当だとしたらもっとしっかりしてほしいです。

具体的には、トラック運転手がこのBMWに煽られ被害届を出すが音沙汰ないとのこと。

殉死がつきものの警察官という仕事。判断や事件後の行動に迷いなどが生まれることもあるかと思うが、組織体制を軸として市民の安心安全を確保していってほしいと願うばかりです。

マスコミが取り沙汰しなければ今回の事件は表沙汰になっていなかったのかもしれない。
怖い世の中ですね。

8月10日に茨木県の常盤自動車道で男性が車を運転中に外国製の高級車(SUV)に煽られ挙句の果てには男から5発殴られた。

ネット上ではどこの国の人だという噂も飛び交っているが、一刻でも早く事実を確認したいところである。という前に早く犯人が捕まることを願うばかりだ。

テレビでもかなりの頻度で放送されているが、ドライブレコーダーにこの男が映っており、男が車を降り後ろに近づいてきて後ろの男性の顔を何度も殴るなど悲惨な映像ではあるが確たる証拠として残っている。

捜査関係者によると、茨木県警は今月の11日に被害届を受理して傷害の疑いで捜査しているそうだ。

逃げるくらいなら最初っからやらなければいいのにと思うのは私だけではないはずだ。

スポンサードリンク

車のナンバーが特定!?

「横浜304ゆ4929」だそうです。

こうなれば、もはや事件解決まで時間の問題ともとれるが、まだ犯人が捕まった情報はない。

警察は15日夜、被害に遭った男性の証言も踏まえ、事件の状況を詳しく調べた。

これまでの取材において、男は横浜のディーラーで台車を借りる際に免許証を提示して身分を明かしているが、その後、行方が分からなくなっているとのこと。

警察は車をディーラーから警察署へ移すなどして捜査を続けているとのこと。

テレビやメディアの方が早いと思いますが、新たな情報が入り次第こちらにアップしていきます。

コメント