スポンサーリンク

【速報】小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚|至った経緯は

結婚・不倫・離婚・交際

こんにちは!サクッとです。

吉本などの芸能ネタで賑やかす昨今。新情報として小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚されました。

交際してから一年未満でゴールインとなったそうです。子供はどうなのどしょうか。滝川さんのお腹の中には赤ちゃんがいるそうです。年明けに生まれるそうです。デキ婚と言われようが二人が良ければそんなの関係ねーということで、めでたしめでたしと私は思っております。^ ^

およそ四分の一がデキ婚とも言われています。デキ婚も10代、20代では離婚率も高いそうですが、30代、40台での離婚率はぐっと下がるそうです。

とは言え今回のこの二人の結婚発表。とてつもなくビッグニュースだと思いませんか?

私個人的には2010年代一ビッグな結婚報道だと思っているくらいです。

眞子さまと小室圭さんの自由に結婚できない報道というのも世間を騒がせましたがそのことよりも騒がせているのではないでしょうか。
眞子さまと小室圭さんはまだ結婚できないという問題、できないなら次への活路など切り替えできないものなのかと思います。国民の象徴ですからね。本人達のストレスもですが、国民への不満やストレスにも移行しかねませんからね。

スポンサードリンク

話を戻しまして、今回のさわやかなイメージの小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの結婚。
元総理の小泉純一郎氏の息子さんと父がフランス人と母が日本人とのハーフである滝川クリステルさん。父である元総理の純一郎氏は離婚について「一度はしてもいい」と言われたそうです。元首相がその様な発言をしてもいいのかという意見もありましたが、突っ込もうと思えば何でも突っ込める訳で、一人の息子の父としての発言としたら、決して問題のある発言とは思えませんし、寛容な人柄がこの二人をより安心させるのではないでしょうか。

これ以上ないくらいのビッグカップルのゴールインに純粋に驚きと喜びに浸っている人も多いと思います。

私もそんな気持ちでいます。滝川クリステルさんって本当に美人ですもん。
ハーフで美人だなと感じる方ってこれ以上ないってくらい美人だと思いませんか?そして女性であれば代わりたいって思ったことがありませんか?

私は男性なので代わりたい!とまでは思いませんが。笑

相当なお美人さんであることは事実ですし容姿端麗と非の打ち所がないくらいの存在に唖然とさせられてしまいそうです。婚期が少し遅かったのは否めませんが。

滝川クリステルさんの元カレ

2015年5月に話題となりました元カレの小澤征悦(ゆきとし)さんと以前は復縁されるという噂もありましたが、復縁されることはありませんでした。

その頃滝川さんは動物愛護団体の発足に向けて全神経を集中されていたんだとか。
プライベートと彼との両立は難しいことですが、それでも復縁まで考えられた滝川さんは心優しいできた女性だと言えるのではないでしょうか。

小泉進次郎氏の元カノ

小泉進次郎氏の元カノは高校時から滝川クリステルさんと結婚するまである程度いました。
それはそうですよね、あの爽やかさと社交性があれば当たり前と言えばそうなのかもしれません。

  1. 高校の同級生
  2. カフェ経営者の杏似の女性
  3. レジャー施設勤務の女性
  4. 佐々木さやか
  5. 亜耶バネッサ
  6. 元部下の智子
  7. 加藤綾子
以外に多いね!笑

小泉進次郎

生年月日  1981年〈昭和56年〉4月14日生まれ
出生地   神奈川県横須賀市
出身校   関東学院大学経済学部、コロンビア大学大学院修士課程
所属政党  自由民主党(無派閥)
公式サイト小泉進次郎オフィシャルサイト

滝川クリステル

生年月日  1977年10月1日生まれ(41歳)
出身地   フランスパリ
国籍    日本
血液型   AB型
出身校   青山学院大学文学部フランス文学科
所属事務所 フォニックス
ジャンル  報道番組

出演番組・活動など

出演経歴  『FNNスーパーニュース』
『ニュースジャパン』
『新報道プレミアA』

年は3歳違うんですね。クリステルさんの方が上。

8人目の彼女に小泉氏は滝川クリステルさんを選びました。衝撃的ではありましたが、小泉氏は聡明な女性を選んだのではないでしょうか。滝川クリステルさんはかつては「独身貴族」かもと言われた時もありましたが、ようやく生涯の伴侶を得る形となりました。まだ動揺している方も多いと思いますが、お似合いの二人。コミュニケーションを多く取り合って何があっても生涯仲つつまじく幸せにそしてご活躍していってほしいと願っています。

コメント