スポンサーリンク

川谷絵音 19時に「個人的」なお知らせは何?結婚?解散?

気になる人ウォッチ

こんにちは!サクッとです。

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が8月1日、ツイッターで「今日の19時に個人的なお知らせがあります」とつぶやいた。ファンがざわついているがその真相はいかに!?

川上は「今日の19時に個人的なお知らせがあります」とつぶやいたことについて、目が星型の笑顔のスタンプを3連続で続けて行った。

個人的という発言に対してファンが慌てふためきを隠し切れない。

投稿からわずか20分程度で75件のコメントが寄せられた。
結婚するのか?美的計画なのか?新たなプロジェクトなのか?プライベートのことなのか?出産なのか?それに対しファンや関係者からは「気になる」「今でもいいんですよ」など19時まで待ちきれないコメントが目立った。

それはそうだ。かつてゲス川谷とベッキーが不倫疑惑で世間を賑わせたことがあった。

川谷絵音とベッキーとは

川谷絵音(えのん・本名:健太)
・28歳
・バンド「ゲスの極み乙女。」のギターボーカル
・バンド「indigo la end」のギターボーカル

ベッキー
・33歳
・サンミュージック所属のマルチタレント
・ハーフ(父がイギリス人、母が日本人)

川谷はベッキーのことが本当に好きだったとしながらも、別れた理由については『絶対に無理だってことがあって別れた』としている。好きだったが別れるしかなかったという当時の心境を告白している。

ほのかりんとの交際について

川谷絵音は「ゲス不倫」と世間から叩かれ、ベッキーとの破局後に交際した女優・ほのかりん(20)との関係について、「超アウト×デラックス」MCのナインティナイン・矢部浩之(45)から、

「2人目は遊びやったんやろ?」

と、ゲスな質問を投げかけた。

スポンサードリンク

話を戻して

2019年8月1日、ロックバンドのゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が、ツイッターで「今日19時に個人的なお知らせがあります」とつぶやいたために、疑心暗鬼がファンを中心に広まっています。

ネットでは?

  • 結婚するのか?
  • ソロデビュー?
  • 主演ドラマ(舞台)?
  • ダンサーデビュー?

などありました。

まとめ

川谷絵音「今日19時に個人的なお知らせ」は何?結婚?解散?
ゲスの極み乙女でした。

『個人的』ということなので、結婚か再婚が有力かと思われていましたが、川上はまたツイッターで「僕が作った曲を色んなボーカリストとコラボするプロジェクト」などと語った。

どんなボーカリストとコラボするのか気になるところではあるが、川谷個人としてボーカリストの存在感を改めて示したのではないだろうか。歌うことが好きでコラボのプロジェクトまで作り上げるのだから、本当に音楽、歌うことが好きなんですね。

純粋に応援してみたくなりました。

コメント