焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しい。サービスエリアにはどこにある

焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しい。サービスエリアにはどこにある1 お店

こんにちは、サクッとインフォです。

今、焼津駅前に注目が集まっています。

といいますのも焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しいと。

焼津以外にもあるそうなんですが、サービスエリアにもありました。

それはどこなのか調べてみましたので参考にして頂けたらと思います。”(-“”-)”

焼津駅前

焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しい。サービスエリアにはどこにある2-1

焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しい

東京ラーメン百名店2020.21に選出された味が静岡県焼津駅前にやって来ました。

そのお店の名は「麺屋byLushMusic」でした。

「めんや バイ ラッシュ ミュージック」。

オシャレな店名です。

味にも拘ってる感満載な感じです。

麺屋 by Lush Music 【公式】牡蠣塩ラーメンが大人気!
東京ラーメン百名店2020.21に選出された味が静岡県焼津駅前にやって来ました。
場所はJR焼津駅南口正面。
営業時間は11:00〜14:00 定休日:水曜日
静岡県焼津市栄町1丁目5−14 ポートビル1階
場所もわかりました。!(^^)!
ラーメン好きの方は行く人もいるのではないでしょうか。
https://twitter.com/menyaLUSHyaizu/status/1524567363756396544

焼津以外にはどこにある?

こちらは焼津以外にはありませんでした。

〒425-0027 静岡県焼津市栄町1丁目5−14 ポートビル 1階

上記の住所のお店随一となっていました。

スポンサードリンク

 

牡蠣塩ラーメン、サービスエリアにはどこにある

兵庫県たつの市 龍野西SAサービスエリア 山陽自動車道 

龍野西SA (下り)

住所:〒679-4017 兵庫県たつの市揖西町土師 土師東山 97422

兵庫県たつの市、龍野西サービスエリア 山陽自動車道 下り線 駐車台数 約300台

龍野西SAで売れ筋のラーメンは

龍野西SA(下り)限定
・かき
瀬戸内海産 牡蠣バター・塩ラーメン 990円(税込)

龍野西SA日かい赤穂や相生はカキの産地として有名。

瀬戸内海産の蒸し牡蠣(かき)をたっぷり約200g使う。

麺屋 by Lush Musicではないが、麺屋 by Lush Musicの牡蠣塩ラーメンと一緒です。

龍野西サービスエリアのものはバターが入っていますが。

こちらはバターとネギが入っています。

ヘルシー感もあるけどだしは一級品でなかなか美味しそうではないですか!

まとめ【焼津駅前の牡蠣塩ラーメンが美味しい。サービスエリアにはどこにある】

いかがでしたでしょうか。

今一度おさらいしますと焼津駅前の牡蠣塩ラーメン屋の「麺屋 by Lush Music」と龍野西SAサービスエリアにある牡蠣バター・塩ラーメンとは違うものでした。

本州の真ん中と西側に構える牡蠣塩ラーメン屋。

長期連休などで近くを通った際には必ず行ってみたい程のお店なのではないでしょうか。

新たな情報が入りましたらアップしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント