アンジャッシュ渡部健はテレビ出てる?佐々木希は応援してるのか?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです。

アンジャッシュの渡部健さんは2020年6月「週刊文春」で複数女性との不倫が報じられその騒動後、復帰するという話もありましたが、実際のところ過去の反省としてもう今はテレビに出ているのか?

渡部健さんの妻佐々木希さんは応援しているのかについてしっかり見ていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部健はテレビ出てる?

出ていました。

2020年6月に不倫騒動がされ、1年8ヶ月ぶりの2022年2月5日に復帰宣言をし2月15日にテレビ復帰をしました。

相方の児嶋のおかげもありこれまでの番組を行うことに。

どの番組に出てるのか?

  • 白黒アンジャッシュ
    毎週火曜 22:00 – 22:30

ということでした。

ですが、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(36)がアンジャッシュの渡部建のMC番組を提案した。

 この点について坂井良多は 「地上波は無理だとしても」と前置きした上で「ABEMAとか昔のスカパーのバラエティみたいな感じで渡部さんメインMCのワイドショー『お前が言うな!』的なのを今こそやるべきなんじゃないか」と提言。

渡部のMC番組は需要があるという見方を示した。

さらに「スキャンダラー達が世相をきりながら、コーナーとして渡部健の『罪人のブランチ』とか有村昆の映画紹介とか腐る程コーナーできる」と具体的なプランをあげている。

世間の反応を様子見しつつ今後どのように活動していくのかに興味が湧きます。

渡部健の対応は?

公式サイト

 皆さまへ 私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。

関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。

その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。

今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。 最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2022年2月5日 アンジャッシュ渡部建

アンジャッシュ渡部健の妻、佐々木希は応援してるのか?

応援していました。

「離婚もせず渡部健を応援するなんて」と以外に思う声も多いかと思います。

が、不倫騒動の中身が事実無根の事もある様なのです。

少なくとも妻の佐々木希さんの心の中では。

そんな心労が絶えない中、佐々木希さんは家族で夫の渡部健を応援していきたいと述べられています。

スポンサードリンク

 

ツイッター(Twitter)では

まとめ【アンジャッシュ渡部健はテレビ出てる?佐々木希は応援してるのか?】

アンジャッシュ渡部健はテレビ出てる?佐々木希は応援してるのか?と題してみてきましたがいかがでしたでしょうか。

渡部健の不倫騒動は何があっても良くないのは明白。

妻の佐々木希さんや子供にまで不安を与えてしまっています。

今後誠意見せるとするなら、二度とこのような騒動を起こさないことが一番なのではないでしょうか。

生粋のファンを二度と裏切らないようにこれから活動していってほしいと願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント