成田凌&川津明日香が熱愛中⁉事務所は公認してる?結婚の可能性は?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです。

2022年5月1日、文春オンラインより成田凌さんと川津明日香さんが熱愛中⁉との情報が入ってきました。

お泊りもしているそうですが、もしそうだとしたら事務所は公認してるのか?

そして結婚までの可能性は?どうなのか。

気になる人もいるかと思いますので詳しく見ていきたいと思います。”(-“”-)”

成田凌&川津明日香が熱愛中なのか⁉

熱愛中でした。

成田の所属事務所は「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と回答。

また、川津の所属事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」と回答した。

事務所が否定的なことは一切言わずここまで言っているとなると、熱愛中なのは濃厚だと思われます。

今では川津明日香さんも成田凌さんに惚れ込み、休日は成田凌さんの自宅で一緒に過ごしているとのことでした。

どうして熱愛(付き合い)することになったのか?

二人の出会いは2020年頃でした。

成田凌さんの遊び仲間がモデルの友達を通じて紹介。

成田凌さんは出会った頃から川津明日香さんに惚れ込み、アピールしていたものの、川津明日香さんは当時『仮面ライダーセイバー』の映画の撮影中だったため、成田凌さんの誘いには乗りませんでした。

それでも成田凌さんは諦めずにアタックし続け、映画公開後の2021年2月頃から正式にお付き合いが始まったそうです。

イケメンと美女のお二人なので性格さえ合えば付き合わない手はなかったのかもしれません。

成田凌の好きなタイプ

かゆいところに手が届くタイプの人が好きと言っています。

お母さんタイプの気の利く優しい人が好きなのかもしれません。

ルックス的には別として。

川津明日香の好きなタイプ

一方、川津明日香さんは、

「サバサバしてて明るい人」

「楽しくて面白い人」

と言っています。

一緒にいて疲れない人が好きなのではと受け取ることができます。

成田凌&川津明日香の 熱愛 を事務所は公認してるのか?

公認していました。

その理由ですが、今回の熱愛報道に、双方の事務所も「プライベートに関しましては、本人に任せております。」=「公認」ととれる コメント を発表されているということです。

加えて成田さんの事務所側は「親しくさせて頂いていると聞いております」と、お付き合いを肯定するような好感触なコメントも。

成田凌&川津明日香の結婚の可能性は?

あり得ます。

・・・が、2人ともまだ20代で若いですし、お互い売りだし中で忙しいものありますのですぐに結婚ということにはならない気がします。

交際歴が浅いのでそこまで考えていないのかもしれませんが、川津明日香さんの歴代彼氏が2人と少ないことに対し、成田凌さんは有名女優を含む多くの女性との浮名もあるようです。

結論的な言い方になってしまいますが、成田凌さんの本気度具合がどこまでなのかで決まってくるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ツイッター(Twitter)では…

https://twitter.com/hime_lemon12/status/1520588888573546497

まとめ【成田凌&川津明日香が熱愛中⁉事務所は公認してる?結婚の可能性は?】

成田凌&川津明日香が熱愛中⁉事務所は公認してる?結婚の可能性は?と題してみてきましたがいかがでしたでしょうか。

お二人のファンからは悔やむ声が聞こえてきそうですが、何よりもお二人とも今売れっ子。

本人も事務所も交際は認めていながらも今後の結婚についてはどうなっていくのかが気になります。

新たな情報が入りましたらこの記事にて追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント