椎名佐千子の新曲“面影みなと”。スケジュールやコンサートは?

気になる人ウォッチ

演歌歌手の椎名佐千子(しいな・さちこ)さん。

中学2年の時にパナホームカップ「全国歌の甲子園決勝大会」玉置宏さん司会で見事優勝し審査委員長を務めていた作曲家・鈴木淳にスカウトされてデビューとなりました。

そんな椎名佐千子さんが2022年4月6日に新曲“面影みなと”を発売することとなりました。

椎名佐千子さんの新曲“面影みなと”の内容と今後のスケジュールとコンサートがあるのか見ていきたいと思います。

最後までお付き合い頂けますと嬉しいです。”(-“”-)”

椎名佐千子(しいな・さちこ)の新曲“面影みなと”

2022年4月6日にシングルCDとして発売されます。

キングレコードから紹介されています。

金額は1,400円です。

【DISC1 CDシングル】
 
1.面影みなと

作詞:日野浦かなで 作曲:岡 千秋 編曲:伊戸 のりお

 
2.雪のメロディ

作詞:日野浦かなで 作曲:岡 千秋 編曲:伊戸 のりお

 
3.面影みなと(オリジナルカラオケ)
 
4.面影みなと(一般用カラオケ半音下げ)
 
5.雪のメロディ(オリジナルカラオケ)
 
6.雪のメロディ(一般用カラオケ半音下げ)
 

オリジナルカラオケは歌なしのいわゆる伴奏だけってやつですが、かれこれ40年以上も前からありますが、今となっても良い機能ですよね。(^^♪

椎名佐千子さんが歌われた後に自分で歌って確認できますから。

何度も何度も練習する人もいるのではないでしょうか。

椎名佐千子(しいな・さちこ)の新曲“面影みなと” YouTube

椎名佐千子(しいな・さちこ)の新曲“面影みなと”歌詞

  1. 白い霧が立つ
    別れの港
    船が出てゆく
    波間に消えてゆく
    あの人も泣いていた
    幸せ掴めと言いながら
    忘れない忘れない
    あなたの涙横顔を
    忘れない

2番以降はまだ出ていませんでした。”(-“”-)”

発売されてからのお楽しみということで。(*^^)v

 

椎名佐千子のスケジュールやコンサートは?

椎名佐千子 シングル「面影みなと」 発売記念 音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

昨年デビュー20周年を迎えた椎名佐千子

20年という節目の年を経て、新章幕開けとなるニューシングル面影みなとを4月6発売いたします。

今回は、新曲の発売を記念して音のヨーロー堂インターネット生配信によるミニライブキャンペーンを行います。

インターネットのYouTubeを通じてどなたでもご覧になれるミニライブキャンペーンです。 

下記の日時に椎名佐千子の歌唱をお楽しみください。  

 

●日時:202249日( 13スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂演歌・歌謡チャンネル

音のヨーロー堂演歌・歌謡チャンネル

●生配信ご観覧はフリー 以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます

URL:https://youtu.be/GkZb-L7WRWE

最近音楽業界どこでもコロナ禍の影響でライブ配信が多くなっていますが今回の面影みなと 発売記念も正にそれ。

4月9日(土)13:00から生ライブ配信されます。

これは期待して良いのではないでしょうか。

ファンをとことん大切にしている椎名佐千子(さっちゃん)さんならではの企画・イベントなのではないでしょうか。(^^♪

「サブちゃんと歌仲間」放送予定(BSデジタル7ch)

2022年4月9日「サブちゃんと歌仲間」放送予定

BSテレ東(BSデジタル7ch)にて05:30~06:00の時間帯で放送予定

何を歌うのかまでは公表されていませんでしたが新曲面影みなと」を歌う可能性が高いのではないでしょうか。 

今後のスケジュールやコンサート情報は以上の通りでした。

もう一度まとめますと、

  • 新曲“面影みなと”が2022年4月6日に発売
  • 新曲“面影みなと”をYouTubeでも見ることができる
  • 販売記念でミニライブを202249日( 13スタートで行われる
  • 2022年4月9日「サブちゃんと歌仲間」
    BSテレ東(BSデジタル7ch)にて05:30~06:00の時間帯で放送予定
    何を歌うのかは不明だが面影みなと」の可能性が高い

ということでした。

椎名佐千子さんファンの方はこれから楽しみにして頂けたらと思います。

まとめ【椎名佐千子の新曲“面影みなと”。スケジュールやコンサートは?】

椎名佐千子さんの新曲“面影みなと”。スケジュールやコンサートは?について見てきましたがいかがでしたでしょうか。

椎名佐千子さんは紅白歌合戦にも出たことがある実力派でもあります。

椎名佐千子さんのYouTubeチャンネルでも歌以外に痩せる方法だとか歌い方の説明だとか色々と発信されています。

一応リンク貼っておきますね。

まだまだコロナ禍ですがライブ配信などを通じてこれからも椎名佐千子さんを見て応援していけたら良いですね。(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント