三吉彩花インスタでティファニーを披露。前髪ボブと私服の様子まで。

気になる人ウォッチ

元さくら学院メンバーの三吉彩花さん。

女優からファッションモデルまで広く活躍されています。

そんな三吉彩花さんが自身のインスタでティファニーを披露しました。

お洒落さんで前髪をボブにしたり色んな三吉彩花を見せてくれます。

仕事ではなく私服はどうなの?って気になる人もいるかと思いますので私服の様子まで紹介していきたいと思います。

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。”(-“”-)”

三吉彩花(みよし・あやか)

出身地:埼玉県
誕生日:1996年6月18日
年齢:25
身長:171cm
体重:49kg
血液型:B型

三吉彩花インスタ

美しく洗練された…。

言葉を失ってしまう程美しすぎますよね。

女優やファッションモデルを本業としているにしても。

三吉彩花インスタでティファニーを披露

三吉彩花さんがティファニーダイヤモンドについて、

石のパワーとは本当に凄まじいもので
安易に近寄らせない力強さと
なんとも言えない幸福感をもたらしてくれました。。

と述べられています。

アジアンビューティーに相応しいティファニーが凄くマッチしています。

 

三吉彩花 前髪ボブは?

三吉彩花さんの前髪はいつも上げている時が多いのですが前髪をボブにしている時があるとの情報が。

仕事後に家でくつろいでいる時はこの様な感じにしているのかもしれませんよね。

いつも見る大人のシックな感じというよりというより一人の若い女性というニュアンスが強いのではないでしょうか。

この髪型だと前髪を上げた場合前に落ちてきてしまうと思うのでこの髪型はレアーなのではないでしょうか。

洋服を口上まで上げて前髪と洋服とで挟んでいるのも何とも芸術的。

流石モデルなだけありますよね。

言われたことは確実にできるのでしょうね。

その上で自分のアレンジを加えたりスタイリストの提案のままいったり。

三吉彩花 私服の様子は?

ジャケット:ZARA(ザラ)
トップス:ZARA
シューズ::Dr.Martens(ドクターマーチン)
バッグ:SAINT LAURENT(サンローラン)
チョーカー:WEGO(ウィーゴー)、ZARA

三吉彩花の“ガチ私服”を真似したい!という声も多い様です。

ZARA(ザラ)を着こなしていますがZARA(ザラ)は“何度も立ち帰るであろう時代を越え流行を問わないクラッシックなアイテムが揃っている”のが特徴だそう。

シューズのDr.Martens(ドクターマーチン)においては“2020年に生誕60周年を迎えたイギリスの革靴ブランド「Dr.Martens(ドクターマーチン)」。耐久性のある素材と汎用性の高いデザインに加え、ミュージックシーンやサブカルチャーと強い結びつきをもった個性のある革靴ブランド”とされている。

やはりこれだけのスタイルと美貌を兼ね揃えていれば誰もが羨むのも無理ありません。

三吉彩花さんは7頭身の様ですが脚も長く完璧に近いスタイルの持ち主ですよね。

日本中探してもなかなかいない逸材なのではと思います。

身近な人で言えば観月ありささんに近いのではないでしょうか。

まとめ【三吉彩花インスタでティファニーを披露。前髪ボブと私服の様子まで。】

三吉彩花インスタでティファニーを披露。前髪ボブと私服の様子まで見てきましたがいかがでしたでしょうか。

三吉彩花さんはお洒落を凄く楽しんでおられるように見えますよね。

これだけの美貌であったらさぞ楽しいのではと感じるばかりですがそんな三吉彩花さんを憧れるファンもまた多い。

事実インスタグラムのフォロワーは144.8万人にも上りますから数字が証明しています。(‘◇’)ゞ

そんな三吉彩花さんの今後に注目しつつ今後の活躍を期待したいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント