かつさと湖西店が2022年4月にオープン。場所はどこ?求人は?

お店

みなさんこんにちは。

こだわりかつ丼で地域に展開しているかつさと

全国各地に展開しているチェーン店と思いきや静岡県浜松市東区に本社をおき浜松市にだけ展開していました。

それがこの度湖西市にもオープンすることだそうです。

場所はどこなのか、求人募集はしているのか調べてみましたので参考にして頂けたら嬉しいです。”(-“”-)”

かつさと湖西店が2022年4月にオープン

2022年4月18日(月)にオープン予定のようです。

かつさと湖西店 場所はどこ?

場所は国道301号沿いの交差点の南東角地で元ガソリンスタンド店(東海興産)であった所が閉鎖されてかつさと湖西店ができることになりました。(*^^)v

近くにはすき家301号店やマクドナルド湖西店、国道301号を500mくらい北に行くと五味八珍湖西店があり比較的お値打ちに食べられるところが幾つかあります。

豊橋湖西浜松道路がいずれ開通予定の様ですが、出来上がったらこの辺りはもっとにぎやかになりそうですよね。

今の様子

 

 

オレンジの外壁にシンプルな「かつさと」の表示。(^^ゞ

ごちゃごちゃしていなくシンプルなので清潔感みたいのが伝わってきて良い感じじゃないでしょうか。(^^ゞ

メニューはどんなの?

 
  • かつ丼 540円
  • でらかつ丼 730円
  • チーズミートスパ&チキンかつプレート 1,000円
  • チーズインディアンスパ&チキンかつプレート 1,000円
  • チキンかつの鉄板チーズミートスパゲティ 1,050円
サイドメニューも充実してます。(*^^)v

かつさと湖西店が2022年4月にオープン。求人は?

アルバイト・バイト求人情報が掲載されてはいたのですが、、「応募期間は終了しました」となっておりました。

掲載終了:2022年02月14日~2022年3月14日07:00

ですが、、「とりあえずキープする」という機能があり、もっと忙しくなったり人手不足となった場合にはアルバイトで採用してもらえるのかもしれません。

タウンワークに求人募集要項が出ていましたのでリンクを貼っておきますね。

まとめ【かつさと湖西店が2022年4月にオープン。場所はどこ?求人は?】

かつさと湖西店のオープンについてお話してきましたがいかがでしたでしょうか。

牛丼の様に「つゆだくでお願いします」なんてできるのかわかりませんが、こだわりかつ丼ということなので一度は口にしてみる価値はありそうじゃないですか?

ちなみにチェーン店は4つあり、

  1. 浜松西インター店
  2. 船越バイパス店
  3. 浜北店
  4. 住吉バイパス店

が既にあるそうです。

かつ丼や丼ものが好きな方は参考にしてみてください。(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメント