新居名菓「いさごや」アマビエどら焼き美味い!ロゴイラストも

お店

静岡県湖西市新居町にどら焼きに拘り続けて16年目のお店がある。

その名はいさごや。

ロゴやイラストも入れられるとのことだが、基本中の基本である商品(どら焼き)が美味かったので感想含めて紹介したいと思います。”(-“”-)”

湖西市ー魅力あるお店などを紹介ー地域活性化【まとめページ】
...

新居名菓「いさごや」

昭和10年より菓子屋を創めて創業83年!

慶長5年(1600年)徳川家康が設置した浜名湖のほとりにある新居の関所をはじめ、 歴史的建造物に囲まれたところにあります。

いさごやは第二十回全国菓子大博覧会金賞受賞店です。


出典:http://logodora.jp/

本店住所:〒431-0302
静岡県湖西市新居町新居1494番地
E-mail:info@logodora.jp

開店時間:8時30分~18時30分
定休日:水曜日

いさごやの場所(地図・アクセス)

アマビエどら焼き美味い!

あまびえどら焼き

おとぎ話の様なアマビエは厄除け的な存在なのではないでしょうか。

コロナ終息、疾病、長生き長寿などなど頼みまっせーって言いたくなっちゃいますね。

ロゴイラストもオリジナル焼き印で自作可能!

入れたいロゴやイラストを書面で持ち込めばその通りに作ってくれるという何とも親切な。

ちょっとしたイベントやコンサートなどの引き出物にも対応できますよね。

会社のロゴにも対応しているとか。値段もそんなに高くもなくむしろ安価。1個165円です。やっす~!

湖西市「平太郎」たい焼き・大判焼きがばかウマ!こしあん・チーズ…
...

まとめ【新居名菓「いさごや」アマビエどら焼き美味い!ロゴイラストも】

甘党、あんこ好きであればご賞味する価値はあると思います。

生地もパサパサ感はなくしっとり感が絶妙に口の中に普通にはびこります。(*^^)v

ロゴイラストも入れれるといったオプションもあるけど基本の味に確かなものがあるのでそこは騙されることはありません。

郵送もしているので(送料かかります)遠い方は利用しても良いかも。

送料がもったいないという方は近くのお店で食べれば良いと思います。(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント