ロンドン五輪卓球銀の平野早矢香結婚、相手はどんな人?馴れ初めは?

気になる人ウォッチ
スポンサーリンク

平野早矢香さん(35)(ミキハウス)と言えば卓球界のスマイル美女トリオの一角として2012年のロンドン五輪で福原愛、石川佳純と団体戦で、日本卓球界初の五輪で銀メダルを獲得したことで名が知られている。

その平野早矢香さんが結婚したことが1月14日に分かりました。

相手はどんな人なのか、馴れ初めはどんなだったのか調べてみましたので参考にしていただければ幸いです。

ロンドン五輪卓球銀の平野早矢香結婚、相手はどんな人?

平野早矢香さん1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性とのこと。

一般男性ということで残念ながら名前や顔画像の公表はありませんでした。

性格も穏やで『私(平野早矢香さん)とは真逆』と言われているそうです。(笑)

平野早矢香さん曰く「彼は卓球関係者でもアスリートでもありませんが、スポーツに携わるお仕事をしている同世代の方です」と。

男性の魅力には「初めて会った時から一緒にいて落ち着く方だなと感じました。あまり気を使わずに話ができて、すぐに仲良くなりました。私の話をよく聞いてくれて、理解し、受け入れてくれる心の広い、優しい、柔らかい人。私と正反対で穏やかな人です(笑)。いろいろなことを話し合いながらお互いを尊重できる関係なので一緒にいてとても居心地がいいですし、彼のことをとても信頼しています」。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4918efbfc5d39a805cf88936473c2a4802945b

スポーツの仕事に就く方で卓球関係者でもなくアスリートでもないというとどんな方なんでしょうか。

こんな仕事が思いつきます。

  • スポーツニュースの編集員
  • スポーツメーカーの社員
  • コーチ
  • 整体師
  • スポーツ施設のスタッフもしくは館長

どれかに該当すると思うのですが、実際の仕事の内容まで把握することはできませんでした。

また情報入りましたらこの点につきましてはアップします。

彼との馴れ初めは?

平野早矢香さん本人もメディアも言われていますが、知人の紹介で知り合ったそうです。

平野早矢香さんの性格をよーく知っている関係者からの確実な紹介かと推測できます。

理想の夫婦、家庭は「笑顔あふれる家庭」という。また「お互いのことを思いやる気持ちは持ち続けていきたいですし、ともに仕事をしているので、外で大変なことがあっても家に帰ったらほっとするような家庭をお互いに力を合わせてつくれたらいいと思います」と語った。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4918efbfc5d39a805cf88936473c2a4802945b

お相手の男性は、温厚で聴き上手でなんでも優しく受け止めてくれて最後には助言もできる方なのではないでしょうか。

https://twitter.com/emiri240317/status/1349834308664479744

https://twitter.com/shigebon1111/status/1349826405773713408
スポンサードリンク

 

まとめ【ロンドン五輪卓球銀の平野早矢香結婚、相手はどんな人?馴れ初めは?】

いかがでしたでしょうか。

夫を支えながらも、トップアスリートとして頑張ってきた経験を後輩に伝えることも自身の使命と感じている。家庭と仕事の両立は大変だと思うが、「現役時代から今までは、自分の好きなことや、やりたいことを、周りの反対を押し切ってでもやってきたような人生だったと思います。これからは今回いただいたご縁を大切にしながら、2人で力を合わせて生きる人生を楽しんでいきたいです」と話した。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4918efbfc5d39a805cf88936473c2a4802945b

ご結婚本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント