【画像】石田ゆり子ぶりっ子笑顔がめちゃ可愛い!容色が良い理由は?!

気になる人ウォッチ
スポンサーリンク

いつもふとした時に出てきて癒しを与えてくれる石田ゆり子さん(51)。

芸能活動は1970年代から始まっているが、長らく活動を続けられ今日に至る。

浅野ゆう子(60)さんよりは若干若いが女性の癒しのオーラがバンバン出ている女優の一人と言える。

そんな石田ゆり子さんが恋愛小説マチネの終わりに」でテレビ出演。そのぶりっ子笑顔が可愛い・肌ツヤが良すぎるとの噂が流れているので、冷めやらぬうちに実際の画像も見ながら可愛い石田ゆり子さんをにやにや見ながら確認して頂けたらと思います。

最後までお付き合いくださると幸いです。

【画像】石田ゆり子ぶりっ子笑顔がめちゃ可愛い!


画像引用先:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/16/kiji/20200516s00041000127000c.html
20代の頃と変わらないとまで言われています。現在では20代の倍以上!?生きている訳ですからその頃と変わるのが当然の摂理とも思えるのですが、それを感じさせません。
メイク上手とも思ったりしますがそれにしても肌ツヤが良く悔しいですがめっちゃ可愛いです!
 

画像引用先:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/09/64381.html
上の画像は非の打ちどころがないくらい可愛いですよね。
清楚で衣装も髪型も素敵で全シーン最高だったとの意見が多くでています。
筆者も同感するばかり。同感せざるを得ない?なんて思ったりもしています。(笑)

容色が良い理由は?!

ここが最も気になるところかと思います。

  • 化粧(メイク)が上手
  • 表情が良く容色の良さを彷彿とさせている
  • 私服で出ておりありのままの自分を出せているから
  • 日々女を磨いている(表情・お肌のお手入れ)ので
  • 未婚の為、苦労やストレスが少なく若くいられる

ということが挙げられますが、それにしても突出した器量の良さ・可愛らしさに絶賛の声が止みません。

自信のインスタグラムでも!?


画像引用先:https://www.pinterest.jp/pin/473863192029709218/

私生活や私服を紹介しています。

大変失礼!女優としての営業活動の一環かもしれませんが、見られることでの女磨きに余念がないともとれますし、未婚からくる寂しさを埋めるものが少なからずインスタグラムにあるのかもしれません。

ファンとしては願ってもない石田ゆり子さんと関われるチャンスですよね。

スポンサードリンク

 

ツイッターでは…

https://twitter.com/nihoneiga/status/1348230630610493446

まとめ【【画像】石田ゆり子ぶりっ子笑顔がめちゃ可愛い!容色が良い理由は?!】

石田ゆり子さんがぶりっ子と世間では言われているが、いい女磨きと言い換えることができるのではないか。

言葉選びって難しいなと。

マチネの終わりは文庫本Blu-ray&DVDセットでも売られているが、一度見てみると石田ゆり子さんの表情により深みが出るのかもしれません。

石田ゆり子さんをこれからも温かく見守っていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント