スポンサーリンク

手越祐也のこれから。ユーチューブのアカウントあるの?実力は?

気になる人ウォッチ

ジャニーズアイドルで元NEWSの手越祐也(32)さんが、ジャニーズ事務所と双方合意で契約解除したことを受け、今後の動向が注目が集まっています。

情報機関によりますと、SNS分野に進出するとのことで、その中でもユーチューバーとして活動していくとの情報が入りました。

そのことについて詳しく見ていきましょう。

手越祐也のこれから

手越祐也の退所で… 日テレ・青木アナの意味深写真に驚きの声(2020年6 ...
画像引用先:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0620/srb_200620_4446042915.html

ジャニーズ事務所と契約解除した元NEWSの手越祐也(32)がYouTuber兼実業家として活動することが20日、分かった。19日の退所発表からわずか1時間後にツイッターを開設しており、新型コロナウイルスの影響で芸能活動が制限されるためSNS分野に進出。退所の引き金となった飲み会で築いた人脈を生かし、会社を立ち上げて商品開発などを行う。週明けに会見を開く予定で、発言が注目される。
引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/20/kiji/20200620s00041000155000c.html

契約解除について、無期限の休止を受けたという情報もあり、手塚さんと事務所の溝が埋まっていないようですが、コロナの影響もあって黙っていても仕事は入ってこないことから、ユーチューバーと会社まで立ち上げる計画という今後の意向を示しており、大変な勢いを感じてしまいます。

ユーチューブのアカウントはあるのか?!

気になる人も多いかと思いますし、筆者の私自身も凄く気になったので調べてみましたが、

既に『持っている!!』そうです。

契約解除の後、手塚さんは自身から『僕はスーパーポジティブ人間です!

と発言したそうで、今回のユーチューバー発言に関しては、かなり気合が入っていると思われます。

ユーチューバーのヒカルさん(29)ともつながっているらしく、彼が手越さんへ手ほどきしていくという情報も入ってきています。

スポンサードリンク

ユーチューブの実力はあるの?!

このことに関しては、アカウントはあるけども発信しているといった情報は得ることができませんでした。

もしかして、ユーチューバーといえど自分が表に出なくてもできるので、未知の分野でやっているのかもしれないと思いましたが、そういった情報も今の段階では得ることができませんでした。

なので、手越裕也さんがユーチューブの実力があるかについては、『今現在ではわからない』という結果になります。

ユーチューバーとして生きていく構想段階は過ぎていて仕込みの段階なのかどうかの情報も得ることはできませんでしたが、昨今のコロナウイルスでの自粛要請のことなど踏まえると、虎視眈々と仕込んでいそうな気もしないでもありません。

まとめ【手越祐也のこれから。ユーチューブのアカウントはある?実力あるの?】

今注目の的とも言える手越裕也さん。若くてイケメンでもあり勢いのある彼ですが年齢は32歳。

決して若くはない年代に入ってきているので手越さん自身でも人生の大きな分岐点の一つと思っているはず。

せっかくやるからには、見ている人を楽しませてくれるような立派なユーチューバーになってほしいと願います。

個人的には大物ユーチューバーのヒカキンのような提案型スタイルなのではとよんでいますが、今後の手越さんに益々目が離せません。

情報が入り次第追記していきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント