スポンサーリンク

外食するならカレーのココイチがお得!キャンペーンでラビッツ・UNDEADのグッズがもらえる

お得情報

こんにちは、サクッとインフォです!

おいしい(美味しい)情報が入ってきました。笑

カレーのCoco壱番屋で殆どやらない5年に1度あるかないかの嬉しい企画です。

アニメに興味があるない関わらず日常生活で使えるグッズがもれなくもらえます。

ではキャンペーン内容を詳しく紹介していきますね。

外食するならカレーのココイチがお得!

実質Coco壱番屋(ココイチ)は安くはありませんよね。

なぜなら、トッピングが自分の好きな様に選べるからです。

定番のポークカレーは514円(税込み)と安いですが、好みでトッピングしていくとどうしても1,000円近くに上ってしまいます。

筆者の私も常には行かず、2月に1回とかCoco壱番屋で食べたら2月は開けるとか意識するようにしているくらいちょっと値が張ります。

そんなこともあり、売り上げ低迷で今回企画したのでしょうか!?

理由はともあれ私たち消費者からすればこういった企画は嬉しいですし気になりますよね。

ましてやお子さんがいるご家庭では格好のネタになるかもしれません。

Coco壱番屋でこういった企画はまずしていませんからね。

800円以上のレシート提示でキャンペーンにもれなく参加できます

詳しく説明していきますね。

Coco壱番屋のキャンペーン詳細

  • キャンペーン期間:3月1日(日)~3月31日(火)
  • Rabits・UNDEADのクリアフィルがその場でもらえる
  • オリジナルグッズが抽選で当たる
    アクリルスタンド
    A3ポスター
    お食事券1,000円分

となります。たとえ外れてしまってもクリアファイルがもらえるのでお子さんが使えるでしょうし、オリジナルグッズの当選確率までは分かり兼ねますが、当たったら生活の一部として有効に使えるものばかりです。そう思いませんか?(笑)

Coco壱番屋(ココイチ)キャンペーンツイッターでも大きく紹介される

https://twitter.com/curryichibanya/status/1233920146827165696

Coco壱番屋(ココイチ)キャンペーンページより【画像】

スポンサードリンク

UNDEADのストーリー

八王子タロウが家に帰ってくると、おびえた様子の弟ジロウと、母親の死体を目にする。その直後、部屋の中にいた悪霊に、ジロウをさらわれてしまう。

悪霊の存在を目の当たりにしたタロウは方々に手を尽くし、悪霊退治を請け負う店、BAR「ネクロノミコン」の存在を知る。ネクロノミコンの店長にジロウ救出を依頼するが、「覚悟のない奴のために命はかけられない」と一蹴されてしまう。

その帰り道、タロウは店の少女ミトを狙う悪霊に襲われる。悪霊と対峙し、自分の身を省みずミトを助けたタロウの覚悟を見た店長は、悪霊を退治し、その悪霊をタロウに取りつかせる。

こうしてタロウは、身体に悪霊を宿した「悪霊(アンデッド)ハンター」となり、ジロウの手掛かりを探していく。

UNDEADの動画

Rabitsのストーリー

男子アイドルの育成に特化した、私立夢ノ咲学院。

そんな学び舎に、今年度より新設された「プロデュース科」の第一号、

そして初の「女子生徒」としてあなたは転校してくる。

この学院で様々な生徒たちと出会い、

青春のアンサンブルを奏でる日々が始まる

Rabitsの動画

パパ(お父さん)でもパパッとできる簡単料理!
...

まとめ【外食するならカレーのココイチがお得!キャンペーンでラビッツ・UNDEADのグッズがもらえる】

いかがでしたでしょうか。

昼夜問わずCoco壱番屋(ココイチ)カレーで二度おいしい思いをされてみませんかという企画のご紹介でした。

繰り返しになりますが、キャンペーン期間は結構長く『3月1日(日)~3月31日(火)』です。

外食の一つの選択肢になりましたら幸いです。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

コメント