スポンサーリンク

喜多村緑郎が妻貴城けいではなく愛人鈴木杏樹を選んだ理由は?

芸能

喜多村緑郎は貴城けいと結婚している中で鈴木杏樹と不倫に走りついには杏樹に向けて「独り身になるつもりでいるとまで語った。

貴城けいという元宝塚歌劇団宙組トップスターで美人な妻をさておきこの歳になってまでどうして喜多村緑郎は鈴木杏樹を選びにかかったのか、気になりましたので調べてみました。

鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫で地雷を踏んでしまったのか?口説かれるまでの様子は?
...

喜多村緑郎が妻貴城けいではなく愛人鈴木杏樹を選んだ理由は?

これはずばり鈴木杏樹さんの遺産を狙っての行動がメインなのではと見ています。

もちろんそればっかりでもないかもしれません。なぜなら杏樹さんも生粋の美人さんだからです。

「お金もあるし生粋の美人だしこれを選択しない訳ないでしょ!」「キスの相性も良かったし」

の様な人間の本能からくるものでも杏樹さんに魅力を感じているに違いないと見ています。

鈴木杏樹さんが当初外科医師の山形基夫さんと結婚しました。

ところが山形基夫さんは病気で既に亡くなっており杏樹さんは未亡人です。

山形さんと死別後は、杏樹さんに3億円もの遺産が入ったそうですが、その杏樹さんも『遺産目当てだった』という声も上がっている中での喜多村緑郎による杏樹さんへの告白

遺産狙いの後にまたその遺産狙いかという何とも寝聡(ねざと)い思惑の様なものが垣間見て取れますが、杏樹さんとしても未亡人で50歳なので最後に花を咲かせるにはギリギリの歳と言っていいほど。

そこまで深くお金のことについて考えてもいなさそうともとれます。

純粋に喜多村緑郎さんと熱愛したいだけということにも。

スポンサードリンク

まとめ【喜多村緑郎が妻貴城けいではなく愛人鈴木杏樹を選んだ理由は?】

  • 杏樹さんの遺産3億への魅力
  • 杏樹さんが生粋の美人であることへの憧れ
  • 杏樹さんとの相性が妻の貴城けいより上だった

このようなまとめとさせていただきました。

貴城けいは不倫について全く知らなかったらしく、言葉に出ないくらい大きなショックを受けているそうです。

この三人の変化に今後益々目が離せません。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント