スポンサーリンク

東出昌大の女癖の悪さの理由。杏を一途に愛せないのはなぜ?

芸能

東出昌大と唐田えりかの不倫騒動で二人が不倫を認め反省し、そろそろ終焉にと向かう中、東出は唐田ではなくまた違う女性に声かけをしていたとこが芸能関係者の取材でわかった。

芸能人であるなし関係なく普通の男性であれば唐田との不倫に少なくとも反省し、せめてしばらくは大人しくしているもの。

なぜ東出は次から次へと女性に声掛けし関係を持とうとするのか。

しかもメディアと常に隣り合わせですぐバレてしまうという環境を知っていながら。

そんな東出の女癖の悪さの理由と杏を一途に愛せない理由についてわかりやすくまとめてみました。

東出昌大の女癖の悪さの理由

二股・浮気

  • 自分のルックスの良さに鼻にかけて次々と相手を変えて浮気する
  • 女性を落とす事に快感を覚えている
    結果として二股以上の女性関係となる

杏がいるのに他の子にちょっかい

  • 奥さんがいるのに他の女性に連絡先を聞き会おうとする
  • 少しでも気になる女性がいた黙ってはいられない

今回の唐田えりかとの不倫の後も東出は他の女性に手を出していたと言われている。

決定的とまでは言えないが、ワンルームマンションに連れ込んだとされている。

東出の行動はそうだとして、でもどうして我慢できずこうした行動にでてしまうのだろうか。

それは、杏やファンからすれば残念だが、「根っからの女ったらし」であるといことが濃厚のようだ。

東出女ったらしのツイッターの声

はるか@リハビリ中☆ on Twitter
“そういえば生前うちのお母さんが 東出くんと杏ちゃんの結婚報道見て 東出くんは女ったらしの顔。にじみ出てる。 って言ってたわ。 お母さん、、すげぇよ、”

根っからの女ったらしを調べてみましたが、世の男性の10%くらいいるということがわかりました。

東出昌大においては10人中1番の女ったらしと推測できます。

俳優で女ったらしというのはあまり公にされていませんが、これまでには真木蔵人が有名でした。イケメンであればあるほど女ったらし度は増す方向にあるのかなぁなんて思ったりもしています。

そう思いませんか?笑

話が脱線してしまいましたので元に戻しますね。

スポンサードリンク

東出昌大が杏を一途に愛せないのはなぜ?

逆に言えば釣った魚に餌をあげないという言葉の正に典型ではないかと。

一応杏が東出に惚れて付き合い始めたとはされていますが、その杏の愛の強さに東出はモテモテロードを突っ走っちゃっているのかはっきり言えませんが、要は東出のチャラさや女癖の悪さに起因して妻である杏さん一人だけに愛を注いでいくということが難しいのでしょう。

東出の不倫病は治らない?杏の決断した道は離婚なのか!?
...
東出と唐田はどっちが愛情上だった?距離をおきたくなったのはどっち?
...
東出昌大の不倫。女癖の悪さは何?更生する気持ちはあるの?
...

まとめ【東出昌大の女癖の悪さの理由。杏を一途に愛せないのはなぜ?】

以上東出昌大について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

病院でのリハビリではないですが、東出自身の性格や考え方を分析して女性にたいする考え方や行動を正していくなどしないと本当に取り返しのつかないことになりそうです。

それは杏が見かねて東出とは離婚という選択肢を選んでしまうことです。

今後も東出昌大の行動に目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント