鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫で地雷を踏んでしまったのか?口説かれるまでの様子は?

結婚・不倫・離婚・交際
スポンサーリンク

どもども、サクッとインフォです!

あの美人女優で司会者まで務める鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんとラブホ不倫をしていたと週刊誌などで話題となりました。

鈴木杏樹さんと言えば1998年に外科医と結婚。でも2013年に死別しています。

一方の喜多村緑郎さんはと言えば、貴城さんという妻がいます。

状況からすれば妻がいる身の「喜多村緑郎さん何してんの!?」と声を張り上げたくもなりますが、正にそんな様相で喜多村緑郎さん方から杏樹さんに「独り身になるつもりでいる」と告白があったようです。

そんな甘い言葉に杏樹さんが騙されてしまったのかわかりやすくまとめてみました。

鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫で地雷を踏んでしまったのか?


引用先:FNN PRIME

結論から言いますと、ちょっと面白くないのですが、鈴木杏樹は地雷を『踏んでいない』という結果となりました。

理由は、喜多村緑郎さんが「独り身になるつもりでいる」という言葉の通り杏樹さんに乗り換える気でいるということです。

喜多村緑郎さんも日本の歌舞伎俳優として51歳といういいお歳、言葉に重みも感じることができます。

でも大物女優をラブホに誘うのはどうかと思ってしまいます。双方合意ならいいとしても、喜多村緑郎さんにはまだ奥さんやお子さんがいる中での行動なので、どうかと思ってしまいます。

鈴木杏樹が喜多村緑郎に口説かれるまでの様子は?

喜多村緑郎さんからの一言から始まった。

独り身になるつもりでいる」と。

この言葉は裏を返せば「僕と付き合ってほしい!」と言っている訳で事実上の口説き文句となる。

この言葉を受けての杏樹さんの見解は、

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました

と語られています。

で、肝心な喜多村緑郎さんはひとり身になる行動をしているのかと言うと、詳しい情報までは入っていませんが、どうやら離婚するのではと言われています。

元々夫婦生活が破綻していたのか、それとも杏樹さんと『道頓堀物語』での共演をきっかけに気持ちが変わっていったのかは定かではありませんが離婚の方向で動いているのは間違いなさそうです。

唐田えりかの元カレ伊藤健太郎は唐田が本命だったのか?女性遍歴は?
こんにちは、サクッとインフォです。唐田えりかが東出昌大との不倫関係を終わらせようと付き合った「別カレ」は20代イケメン俳優の伊藤健太郎とみているが、この業界不倫関係が後を絶ちません。もっと突っ込んで言うなら共演した暁には十中八九お付...
東出の不倫病は治らない?杏の決断した道は離婚なのか!?
こんにちは、サクッとインフォです! 不倫で話題を独占している東出昌大と唐田えりかだが、どっちもどっちとも言えるが細かく言うと東出に非がある。なぜなら既婚者だからだ。 ということは既婚者でありながら不倫ができてしまうちょっとした病気でもあ...
東出と唐田はどっちが愛情上だった?距離をおきたくなったのはどっち?
こんにちは、サクッとインフォです!今年は本当に暖冬ですよね!地球はおかしい!と言いたいことは色々ありますが、話を戻しまして、日々メディアや週刊誌に取り上げられています東出昌大と唐田えりかとの不倫ネタ。二人が共演することになった映...
東出昌大の不倫。女癖の悪さは何?更生する気持ちはあるの?
こんにちは、サクッとインフォです! 日々東出昌大さんの不倫ネタが止みませんが、ここまで話が大きくなると無理もありません。 いつかはバレるのでは?と思いながらも走ってしまったであろう不倫という恐ろしい行為。 東出昌大さんは俳優なのでメデ...

まとめ【鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫で地雷を踏んでしまったのか?口説かれるまでの様子は?】

杏樹さんの元旦那さんの死別で杏樹さん自身独り身だったことと、『道頓堀物語』で喜多村緑郎さんは杏樹さんとの共演がきっかけで家族がありながらも今回の不倫に至りました。

喜多村緑郎さんの奥さんやお子さんを心配する声も挙がっていますが、大物女優を大胆にもラブホに誘うのはいかがなものかと思ってしまいます。

せめてシティーホテルくらいにしておきましょうよと言いたくもなってしまいます。

今後の喜多村緑郎さんの行動に目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました