スポンサーリンク

【画像】氷川きよし、中野サンプラザでコンサート。衣装がこれまた素晴らしい!

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです!

氷川きよしさんが2/2のデビュー記念日に思い出の会場・中野サンプラザでコンサートを行いました。

紅白での限界突破×サイバーの衣装も凄かったですが、今回の衣装もセンスがよく見入ってしまった人も多いのではないでしょうか。

そんな氷川きよしさんの中野サンプラザでのコンサート衣装についてわかりやすくまとめてみました。

氷川きよし、中野サンプラザでコンサート

【中野サンプラザ地図】

「21年目はゼロからのスタート。新しい氷川きよしの世界を広げていきたい」

として、新たなスタートを切りました。

スポンサードリンク

【画像】中野サンプラザでの衣装は!

白地に黒の星マークが刻まれ2色でシンプルに決まっています。

【動画・画像】氷川きよしの衣装、美しさが止まらない!今後を予想!?
...
【動画フル】氷川きよし紅白2019衣装も凄い!『限界突破メドレー』に大絶賛多数!!
...

紅白時の紅白限界突破の衣装はこちら

黒調の様相で腰にベルトを巻いてメッチャ決まっています!

爽やかなのが中野サンプラザ、悲壮感が漂いつつあるのが紅白の限界突破なのではないでしょうか。

今回に限らず、いかなる時も目を楽しませてくれる氷川さん。

目で見てよし歌ってよし氷川きよしということで「よしが三つ」で好光人形じゃーありません。オイオイ

かなりくだらないダジャレを入れてしまいましたが舞台にかける意気込みというのは右に出るものがいないと言っても過言ではないくらいです。

まだまだ氷川きよしさんから目が離せそうにありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント