スポンサーリンク

ロンブー亮のドラマ歴は?大河か朝ドラに出られる可能性は?

芸能

吉本興業のロンブー亮が30日にトークライブを行い事実上の復帰の会見を行った。

テレビ局(テレビ朝日)上層部は亮の復帰に消極的な様だが亮は今後の野望として「大河か朝ドラに出たい」「両親が一番喜ぶ 心配掛けたから」として大きく公言した形となった。

すぐに起用されるのか否かを決める亮のこれまでのドラマ歴(主役・脇役)と大河か朝ドラに出られる可能性はどのくらいなのかわかりやすくまとめてみました。

ロンブー亮のドラマ歴は?

ずばり、、、ありませんでした。

同姓同名で同じ田村亮さんという方が「月曜ゴールデン 刑事夫婦」というのに出ていましたが、ロンブーの亮さんではありませんでした。笑

「田村 亮」の画像検索結果
引用先:テレビドガッチ

この方が同姓同名の俳優・田村亮さん。

となると、ドラマや映画歴がない亮にとってかなりの挑戦的発言となったことは言うまでもありません。

お笑いタレント以外の活動としては、意外にも舞台関連で座長をしていました。

それは何かというと、「田村亮一座(たむらりょういちざ)」というもの。

亮が座長を務めていてその田村亮一座を結成した理由は次のようになります。

スポンサードリンク

多くのレギュラー番組を持つなど売れっ子芸人となった一方で、舞台出演の機会を失くし、「生の反応や、皆で一つのものを作り上げるという感覚を失いつつあった」と感じていた田村亮が設立した劇団である。

40歳を過ぎて何か変わらないといけないと感じて、しっかり観客を引き込めるように、亮一座でできることを増やしたいと語ったそうです。

宮迫博之と田村亮、復帰へ向けて世間の反応が正反対になってしまった理由は?
...

大河か朝ドラに出られる可能性は?

ロンブー亮が大河か朝ドラに出られる可能性についてはテレビ局の上層部も難色を示していることから、「現時点では難しい」と言えるのではないでしょうか。

反社会勢力との付き合いの反省で、突発的に世間から評価が爆上がりしたりもしくはユーチューバーとして活躍の場が出てきてチャンス到来となりそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント