東出と唐田はどっちが愛情上だった?距離をおきたくなったのはどっち?

芸能

こんにちは、サクッとインフォです!

今年は本当に暖冬ですよね!地球はおかしい!

と言いたいことは色々ありますが、話を戻しまして、日々メディアや週刊誌に取り上げられています東出昌大と唐田えりかとの不倫ネタ。

二人が共演することになった映画「寝ても覚めても」で共演したのがきっかけとのことだが、実際どっちから告白して付き合う(不倫する)ようになったのかとっても気になるところかと思います。

「寝ても覚めても」での共演でどっちが告白(匂わせ)したのか、その後の愛情割合はどうなったのかわかりやすくまとめてみました!”(-“”-)”

東出昌大と唐田えりかはどっちが愛情上?

付き合い始めから終わりころまでは共にアツアツだったようですが、最後は家族がいる東出昌大の方が上だったようです。

年下のピチピチな女性の虜になってしまったといっても過言ではないくらいです。

不倫はまずいと思い、距離をおきたくなったのはどっち?

これは9歳も歳下の唐田の方でした。

本来家庭妻子持ちの東出から切り出すのが常だと思うのだが、不倫関係を断ち切ろうと唐田の方から行動に出て、お互いが自覚して距離を置くようになりましたが、忘れそうな頃に東出の方から連絡が入ってまた戻ってしまうという悪循環が続いていたそうです。

唐田からすればこの悪循環を切りたいと思っていたのかもしれませんが、共演時のキスでお互い火がついてしまい、断ち切れない東出のことをいけないと感じながらもついつい唐田の方も付き合ってしまうといったわかりやすく言えばダラダラ関係になっていたようです。

スポンサードリンク

映画「寝ても覚めても」で知り合ってから告られたのはどっち?

これは意外にも東出が告られたようです。

爽やかな笑顔や会話の返答をする東出に唐田がどんどん引き込まれて好きになっていってしまいました。

最終的にはベタ惚れ状態ってやつですね。

この映画の中には濃厚なキスシーンがあり、このキスシーンでお互い感情移入してしまって、不倫に発展してしまいました。

よくあることかもしれませんが、これは二人とも未婚の状況であることが前提条件。

東出は有名女優妻の杏さんと子供と家庭があるんですから断じて受け入れることはできないはずです。

杏さんのことを考えると胸がとっても痛くなってしまいます。

男って勝手な生き物なんだなぁ~ってつくづく思ってしまします。

東出の不倫病は治らない?杏の決断した道は離婚なのか!?
...
東出昌大の不倫。女癖の悪さは何?更生する気持ちはあるの?
...

まとめ【東出と唐田はどっちが愛情上?距離をおきたくなったのはどっちなの?】

愛情はお互い五分五分だったようですが、告られた東出が唐田の若さと色仕掛けにはまってしまってやばいと感じた唐田は距離を置くが、忘れそうな頃にでっちゃん(東出)からの連絡でまた戻ってしまう。

愛には逆らえないものなのでしょうか。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。