スポンサーリンク

東出昌大の不倫。女癖の悪さは何?更生する気持ちはあるの?

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとインフォです!

日々東出昌大さんの不倫ネタが止みませんが、ここまで話が大きくなると無理もありません。

いつかはバレるのでは?と思いながらも走ってしまったであろう不倫という恐ろしい行為。

東出昌大さんは俳優なのでメディアとは当然にして隣り合わせだし自身でも十分わかっていながら唐田えりかさんとは公然と不倫を続けてしまいました。

しかも唐田えりかさんは今22歳で3年前の19歳の時から突き合っていたと。

未成年はいかんでしょ!ということで今回の東出昌大の不倫について、女癖の悪さは何なのかと、更生する気持ちはあるのかわかりやすくまとめてみました。

最後までお付き合いくださると嬉しいです!”(-“”-)”

東出昌大と唐田えりかとの不倫

唐田えりかと東出昌大が映画「寝ても覚めても」で共演したのがきっかけ。

寝ても覚めても唐田えりかのことを忘れられないというのには同感。

映画の中では恋人同士を演じていて、唐田えりかは寝ても覚めても映画のことに没頭していて役のことばかり考えていたと言われています。

そんな彼女の想いが東出昌大に伝わってしまったということなのでしょう。

このシチュエーションでは若い二人の女優・男優業が共演することで不倫に走ってしまうのは百歩譲ってわからないでもないが、普通なら家庭もあり仕事もしっかりやらなければならない立場なら、仕事は仕事で思い入れされようともしっかり線引き(断り)しないといけません。

でも、東出昌大の女癖の悪さとまで言ってしまいますが、自身の状況(俳優なので常にメディアと隣り合わせ)をわかっていながら走ってしまう理由については、

  • 嫉妬深い
  • 自分がモテないと気が済まない
  • 共演したら自分のものにしたくなりついつい口説いてしまう

ことが挙げられます。

スポンサードリンク

東出昌大、更生する気持ちはあるのか?

週刊文春で報道直後に、東出の所属事務所は「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄」、唐田の所属事務所も「本人は軽率な行動を深く反省しております」とのコメントを発表。事実上の“謝罪文”だった。

一応謝罪ととれるので最低限のことはしたと言えるが、ここまでなると自ら謝罪するのはかなりしんどいのではと。

ツイッターでの彼のアカウントはなかった。直筆の謝罪文も公表されていない。

以上のことから、東出昌大は更生する気持ちはあるのかという問いに対しては、「中途半端」と言えます。

別件となるが、嵐の二宮が女子アナの伊藤綾子さんとお付き合いした時に、所属事務所に反対され、「別れるくらいなら芸能界辞める」と言ったことがあったが、東出は結婚している身なのであるべきはずではないのだが、正にそんな気持ちが少なからずある様にも思えてしまう。

東出の不倫病は治らない?杏の決断した道は離婚なのか!?
...
東出と唐田はどっちが愛情上だった?距離をおきたくなったのはどっち?
...

まとめ【東出昌大の不倫。女癖の悪さは何?更生する気持ちはあるのか?】

家族と子供がいながらそして俳優という立場でありながら、高校生の延長の様な行動っぷりに呆れてしまうばかり。

杏さんのお腹にお子さんを授かっていた時に東出は不倫に走っていましたから、杏さんの気持ちが計り知れません。

女性に対しては肉食系な東出なので、その時のようにきっぱり反省の声明を出してほしいと思うのですが、メディアに対してはいたって草食系。

「おいおい男らしさを見せるのここだろ!」と突っ込みたくもなります。

この不倫騒動に伴い、CM各社のホームページからも東出昌大の動画は削除されている。

取り返しのつかない事態に直面していることへの焦燥感と彼の行動がどうなっていくのかに今後ますます注目が集まりそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント