スポンサーリンク

【動画】島田紳助がmisonoのyoutubeに出演!復帰否定の理由は?

気になる人ウォッチ

どもども、サクッとインフォです!

島田紳助さんが忘れた頃にやってきた~!と思いきや動画(youtube)出演!

芸能界への復帰宣言もしていませんから突如テレビに出てくることはまずありえませんよね。

歌手で※ヘキサゴンファミリーのmisonoさんが12日、ブログを更新しました。

※ヘキサゴンファミリーとは、『ヘキサゴンII』の常連出演者が楽曲をリリースしたり、まとまってヘキサゴンチームとして他の番組に出演したりイベントを行ったりと、番組以外の場でまとまって活動する時に『ヘキサゴンII』の常連出演者の総称として使用される呼び名である。

ビーチボーイズなども併せて、カシアス島田ファミリー・紳助ファミリーと呼ばれることもあった。

自身のYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』で元タレントの島田紳助さん(63)と一緒に出演した動画をアップしました。

YouTubeチャンネル『misonoチャンネル』のアップ日時

2020年1月13日(月)17:00でした。

予告通りでした。

スポンサードリンク

【動画】実際のYouTube『misonoチャンネル』をご覧ください(21:44)♫

タレントの山田親太朗さんと3ショットとなっています。

山田親太朗さんネタで殆ど占めていますが、相変わらずキレのあるトークに脱帽です👒。

記憶力と話の山とオチとのローテーションを絶えず繰り返し続けて話しています。

63歳となった島田紳助さんですが、全然衰えを知らないどころか、経験値が上がっていく一方でトークに益々華が咲いているそんな印象です。

キレキレなので話についていけなくなる時もあるかと思いますが、戻って見直すなりしてもらえれば面白さ倍になるんじゃないでしょうか。

島田紳助頭の回転が良すぎますね。

芸能界への復帰否定の理由は?

今無茶苦茶楽しいし、未練もないから芸能界に戻らない』と、何度も言っていました。

理由としては以上!

なのですが、島田紳助は相当なお金持ちとしてでも有名で総資産500憶円超えはしているのではと言われています。

なので、好きなことに没頭できるだけの金銭面と時間での余裕があるのだと思います。

なので、引退してから9年経ち63歳となった今や改めて復帰するまでもなく復帰の理由が見当たらないという結論に至ったのでしょう。

復帰しない意向を確認してからmisonoチャンネルのyoutubeに出演したと思われますが結構大きな決断だったのではないでしょうか。

逆に曖昧な感じで復帰するかしないか臭わせてくれても面白かったと思います。

そういう仕掛けをわざわざしないのも大物の証(あかし)と言えますよね。

ゴーン発言で日産が瀕死。大迷惑!?株価大暴落の理由は?
...
【動画・画像】氷川きよしの衣装、美しさが止まらない!今後を予想!?
...
【動画フル】氷川きよし紅白2019衣装も凄い!『限界突破メドレー』に大絶賛多数!!
...

まとめ【【動画】島田紳助さんmisonoのyoutubeに出演!復帰は否定】

2011年8月23日に緊急会見を行い芸能界を引退して今日に至る島田紳助さんですが、あれから9年経過し、YouTubeの『misonoチャンネル』では芸能界への復帰はしないということでした。

「YouTubeとるでー」と自身から投げかけられた様ですが、ノーギャラで『初登場』しました。

これまでの感じですと、紳助がテレビやラジオに出るとなれば相当なお金が動いていたと思われますが、本当に、今回のYouTube出演では、ノーギャラだったそう。

個人的なお付き合いの延長でYouTube投稿に試みましたからね。

そう考えると紳助の今の充実度具合が伝わってきます。

第二弾や他の友人知り合いからの動画が出るのでしょうか!?

首を長くして待ちましょう!

島田紳助さんにこの想いが届くことを願って。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント