箱根駅伝2020復路・総合結果!監督・選手・関係者の発言は!?

箱根駅伝2020復路・総合結果!監督・選手・関係者の発言は!? スポーツ

渡辺 康幸氏(早稲田大OB/住友電工陸上競技部監督)コメント

青学の粘りが凄い。
皆が結束して何が足りないか、泥臭くいけたのでは。
全体的な感想…ちょっとしたミスで有力校は低迷してしまったのでは。
細かいところを考えさせられる大会だったのでは。
打倒青学になると思うが、他大学も付け入るスキは全然ある。
区間新が多く大学生の力がついてきた。

湊谷 春紀氏(東海大OB/横浜DeNAランニングクラブ)コメント

チャレンジした結果だと思うので結果をしっかり受け止めて来季も頑張ってほしい。

区間新 創価大学嶋津雄大コメント

最後まで走り切れたのが嬉しさしかない。
チームのみんながつないできたことを潰さず走り切れてよかった。
来年再来年にもつなげていきたい。
網膜剥離で目が悪いのでそういった人たちにも勇気を与えることができたのでは。

東京国際大学 大志田 秀次監督

いいレースができた。
初のシードが取れて、駅伝とは何なのか示せるようにしていきたい。

明治大学 山本 佑樹監督

阿部を中心にいいチームができた。

東海大学 両角 速監督

最後はキャプテンとして力を感じる力走だった。
青学さんの力に及ばなかったなと。
坂口はケガでも使いたかったが、他の選手の方が良かったので使いました。

スポンサードリンク

国学院大学 前田 康弘監督

9区が終わった時「ダメだ」と思ったが選手に教えてもらった。
まだ監督としてダメですね。(涙)
お疲れさんと声をかけたいし、選手は僕の誇りです。
今日も「最後まで諦めない」ってことを教えてもらいました。
良いチームを作らないといけないが、こつこつとチーム作りに励みたい。(涙)

帝京大学 中野監督

国学院大学の前田君に勝ちたかった。
アナ)10区の吉野の秘密兵器については?
中野監督)1年から走らせたかったのだが、区間新とはならなかったもののよく頑張ってくれた。
4年間地味な練習にも耐えてしっかりやってきてくれた。

東洋大学 酒井俊幸監督

アナ)厳しい表情、笑いはなかった。

駒澤大学 大八木 弘明監督

シードが取れてよかった。
調子が悪くなかったが他がよかった。
来年のエースは田澤です。

箱根駅伝2020全体を振り返って

アナ)10区間で7区間区間新がでました。
渡邊)天候の影響も大きいがこれだけ好成績なのは指導の良さが伺える。

渋野日向子がムチムチなのはなぜ?両親の遺伝?筋トレで肉体改造しているのか?
...
田中みな実、初写真集大胆エロ可愛い!いやらしい目線で見て頂いて…。
...
山本舞香が可愛い!世界で最も美しい顔100人で22位の22歳!
...

まとめ【箱根駅伝2020往路結果・速報!復路への監督・選手・関係者の発言は!?】

今年の箱根駅伝は気候が例年より暖かかったこともあげられるが、選手一人ひとりのレベルが大変高かった。

人間的にもできている選手ばかりで、文武両道を目指していくチーム姿勢も目立った。

選手をはじめ監督関係者皆さんの今後益々の活躍が期待されます。

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント