スポンサーリンク

ジョージマイケルの姉、故メラニー・パナイオトゥーどんな人だった?

気になる人ウォッチ

どもども、サクッとです!

速報が入ってきましたが、イギリスのポップ歌手故ジョージマイケルさんの姉のメラニー・パナイオトゥー(Melanie Panayiotou)さんの遺体が自宅で発見されました。まだ若く55歳だったそう。

そんなジョージマイケルさんの姉のメラニー・パナイオトゥー(Melanie Panayiotou)さんってどんな人だったのか調べましたので最後までご覧いただけますと嬉しいです!”(-“”-)”

【画像】ジョージ・マイケルの姉メラニー・パナイオトゥー(Melanie Panayiotou)はどんな人?


出展:The Sun

一言で言えば「兄想いで一番兄をわかっていた人」と言えます。

血の繋がった兄弟なので当たり前と言えばそれまでなのですが、自分が主導で目立って何かを立ち上げたりするのではなく、どちらかと言うとサポート役に回ってというタイプの様です。

仕事は美容師をされていたそうですが、ジョージ・マイケルに最も近く、彼女はしばしばツアーに参加していたそうです。

今年の5月、ジョージマイケルが9800万ポンドの財産のほとんどをメラニーと姉のヨダに残したことが明らかになりました。

その矢先のメラニー・パナイオトゥーさんの死去。

スポンサードリンク

 

メラニー・パナイオトゥーさんはどのように亡くなったのか?

警察の見分からは疑わしい状況はないことが確認されたそうです。

メラニーの家族は弁護士を通じてプライバシーの尊重を求められたそうです。

ハラ自殺の可能性も。死に至った理由は?プロフィールから紐解く
...
八千草薫すい臓がん、闘病生活はいつから?亡くなった場所はどこ?
...

まとめ【ジョージマイケルの姉、故メラニー・パナイオトゥーどんな人だった?】

イギリスのポップ歌手故ジョージマイケルさんの姉ということで、リッチで世に多く出ておられる方かと予測もしていたのですが、全くそうではなく、ごく普通の家族の一員の様な家族思いの優しい女性であったようです。

そういった謙虚さに脱帽です。

改めましてメラニー・パナイオトゥーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

コメント